【芸能】新人グラドル成瀬結愛、ジャケ写からチャームポイントのホクロが消され「本当だぁ! 消されてる!(笑)」

【芸能】新人グラドル成瀬結愛、ジャケ写からチャームポイントのホクロが消され「本当だぁ! 消されてる!(笑)」

【芸能】新人グラドル成瀬結愛、ジャケ写からチャームポイントのホクロが消され「本当だぁ! 消されてる!(笑)」

グラビアアイドルの成瀬結愛が、イメージDVDYour Love」(竹書房)でグラビアデビュー9月10日、都内でリリース記念イベントを行った。

【写真】成瀬結愛がFカップバストをアピール

■笑顔が印象的なミニマムガール

甘い笑顔と身長149cmと小柄ながら、スリーサイズが上からB81cm(Fカップ)、W62cm、H83cmと抜群のプロポーションを誇るミニマムガールの成瀬。高校生の頃に少しグラビアをやるも、その後アイドル活動の道へ。一旦芸能界を離れ、2023年2月に芸能界へ復帰した。「コンビニで知り合いの子が雑誌の表紙になっているのを見て、自分もこうなりたいなというのがあって」と復帰した理由を明かす。

チャームポイントおへその隣にあるホクロ。「コンプレックスだったんですけど、グラビアを始めて逆にチャームポイントにしようと思っています」とアピール。しかし、ジャケット写真にはそのホクロはなく、指摘されると「わぁ! 本当だ! 気付かなかった! 待って! ヤバい! 消されてる!」(笑)と、この日一番の大きな声で驚いた表情に。担当者も「まさかチャームポイントだとは思わなかった」と目を逸らした。

■「ほぼ面積がない、着ていないようなメイドさんです」

そんなファーストDVDは、4月後半に沖縄・宮古島で撮影。初めての宮古島は「すごく海がきれいでした」と感動したようだ。「設定は、彼氏と沖縄で旅行したという感じです。ビーチで一緒にはしゃいだりとか、コスプレプレイみたいなことをしています」と、自然の中で弾ける彼女の肢体が堪能できる作品に仕上げられている。

「警官とメイドの格好で演技をさせていただきました。それこそ飴とかアイスとかを舐めました」と、初めての作品で挑戦したものを告白。「警官の格好をして、車の中でどんどん脱いでいって…なんか派手な下着姿になりました」「メイドさんは、すごくエッチメイドで。ほぼ面積がない、着ていないようなメイドさんです」とのこと。

王道といえるゴールドビキニオイルまみれになるシーンにも挑戦。「ダンスはできないので、ダンスみたいなことをしました」と笑いながらシーンアピール。もっともセクシーシーンは学生服からの展開だそうで、「制服を着てマッサージされるんですけど、結果的にどんどん脱いでいって…」と顔を赤らめた。

ちなみに現在25歳だが「制服はちょっときつかったです(笑)」と、ラスト制服姿になるかもしれないとのこと。

出来栄えは80点。「ちょっと恥ずかしさが出ちゃいましたね。でも、逆にそれがういういしいと思うので、楽しんでいただければと思います」と作品を手に笑顔を見せた。

初めての撮影は「緊張したけど楽しかった」と感想を述べ、作品を手にして「すごく不思議な感じがします」と感慨にひたった表情。だが「全部見たのですが…恥かしいです」と、再び顔を赤らめていた。

◆取材・文=栗原祥光

V5g8iVL49A7XFF0daL0RaEjdeB7b8ZB3FPPXYaCEm40

成瀬結愛がファーストイメージDVDをリリース/撮影:栗原祥光

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事