芸能伊藤沙莉にシッコウで共演の中島健人が公開告白するという意外な仲

芸能伊藤沙莉にシッコウで共演の中島健人が公開告白するという意外な仲

【芸能】伊藤沙莉に「シッコウ!!」で共演の中島健人が“公開告白”するという「意外な仲」

 7月4日スタートの女。女優の伊藤沙莉が主演を務める連続ドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」(テレビ朝日系)の完成披露試写&キャスト登壇イベントが開かれたのはさる6月29日。伊藤は、共演のSexy Zone・中島健人、織田裕二、笠松将らと出席したが、そこで、伊藤と中島との意外な関係が明かされた。

 同ドラマは、国家公務員であり、“強制執行”によって財産、金品、不動産などを差し押さえたり、没収したりする「執行官」という職業を描いたポップで痛快なお仕事コメディー。伊藤演じる吉野ひかりは、その“犬にものすごく好かれる”という能力を生かし、「“犬担当”の執行補助者」として、織田演じる犬が苦手な執行官・小原樹とバディを組み、さまざまな事件や人々に関わっていく。

 中島が演じるのは、執行官室の頼れる事務員・栗橋祐介。今作で伊藤とは3度目の共演だが、中学時代からお互いを知っている仲で、“ほぼ幼なじみ”であることや普段は「沙莉」と下の名前で呼んでいることを明かした。

 さらに、中島は「バレンタインデー(のチョコ)を沙莉からもらっていた」「(劇中、見つめ合うシーンで)オレは結構ガチでラブでいってるんですけど沙莉が…。オレの思い届いていないのかな…」などと“告白”。織田からも「告白? 公開告白なの?」とツッコまれていた。

 ネットでは「案外お似合いかも!」「ファンが嫉妬しないちょうどいいライン」「ケンティー伊藤沙莉さんの関係性尊いな」など好感の声も。

「伊藤は昨年4月に18歳年上の脚本家・蓬莱竜太氏との熱愛が報じられましたが、最近では激ヤセしたことから破局したとの噂もありました。イベントでは中島のグイグイぶりはリップサービスもあるでしょうが、伊藤もまんざらではなさそうでしたね」(芸能記者)

“ほぼ幼なじみ”との再会は新たな恋のきっかけになるかも!?

(柏原廉)

ef7e4_1471_ca1a289f_4fb114b3
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事