芸能秋元真夏今でも心に残るバナナマン設楽の教えその見方はできなかった

芸能秋元真夏今でも心に残るバナナマン設楽の教えその見方はできなかった

【芸能】秋元真夏、今でも心に残る“バナナマン設楽の教え”「その見方はできなかった」

乃木坂46タレント秋元真夏6月29日YouTubeチャンネルマイナビニュースエンタメ・ホビー】』のオリジナル番組『初会はお肉で』に出演。悩んだときに「毎回思い返す」というバナナマン設楽統の教えを明かした。

今回、元サッカー日本代表の槙野智章氏と対談を行った秋元。「進路・就職に悩む若者へのアドバイス」というテーマで語るなかで、槙野氏から「先輩に言われて心に残ってるとか、刺さってる言葉ってあったんですか?」と尋ねられることに。

この質問に対し、秋元は「芸能人の方って、天然で面白かったりとか、ちょっと不思議な発言を素の状態でできたりする人のほうが注目されやすかったりする」と持論。そのため、「バラエティ出ていくときに、そういう取っ掛かりがある人のことをいいなと思ってたんですけど、私が無理にそっちにいったところで嘘っぽくなってしまったりとかするなって悩んでた」という。

すると、そんな秋元を見た設楽から「普通な人がいることで、そういう人が際立つから、そのポジションも大事なんだよ」「普通な考え方ができる人は息が長かったり、いろんなところで求められるから、そこを無理に変える必要はない。そのまま突き進め」とアドバイスをもらったことを告白。

この設楽の助言に、秋元は「その見方はできなかったな」と感銘を受け、「何か悩んだときとか、この人いいなって羨ましく思ちゃったときに、毎回思い返す言葉です」と明かしていた。

mynavi_2628137_0
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事