芸能秋元真夏プライベートでディズニーに芸能人に会う感覚ってこういう感覚なんだ友人に懇願されたこととは

芸能秋元真夏プライベートでディズニーに芸能人に会う感覚ってこういう感覚なんだ友人に懇願されたこととは

【芸能】秋元真夏、プライベートでディズニーに「芸能人に会う感覚ってこういう感覚なんだ」友人に懇願されたこととは?

モデルプレス=2023/07/04】3日放送の文化放送秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分~)に、秋元真夏が出演。プライベートでのエピソードを明かした。

【写真】秋元真夏、乃木坂46時代のSNSルール・NG出された内容は?

秋元真夏ディズニーシーで実感「芸能人に会う感覚ってこういう感覚なんだ」

この日の放送で、リスナーたちには中学時代の同級生たちと一緒に泊りがけでディズニーシーにでかけたことを報告。ミッキーなどのキャラクターに握手してもらったり一緒に写真を撮ってもらったりと、一来場者として楽しんだことを明かしたが「芸能人に会う感覚ってこういう感覚なんだっていうのをすごい楽しみながら、いっぱい写真撮って。なんか握手会みたいな感じで、お客さんの気持ちがわかるなって」と、その中にも乃木坂46時代の握手会を思い起こさせる感慨深いものがあったと告白。

これまで自分が「される側」だったことを改めて逆の立場として体験し「全員にその幸せを与えてくれてるっていうのがもうかっこいいなこの人(ディズニーキャラクター)と、思いながらも、別の目線でね、何か変な視点から見てました」と振り返った。

流れる曲1つでも、フジテレビ系FNS歌謡祭』でのディズニーキャラクターとの共演を思い出したとも語った秋元。「全力でジャンボリミッキー踊ってたら、友達が『ばれるからあんまりやらないで!』って」とお願いされてしまったことも楽しそうに明かしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】

thumb-12160-2426197-entame
秋元真夏(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事