【は!?】ゆきぽよさん これは傷つくわな・・・!!!!!!!!

【は!?】ゆきぽよさん これは傷つくわな・・・!!!!!!!!

【は!?】ゆきぽよさん これは傷つくわな・・・!!!!!!!!

確かにこれは落ち込むわな・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/12(土) 08:19:41.22

2022.02.12 07:32
まいじつ 

すっかりテレビで見る機会が減ってしまったギャルタレントのゆきぽよが、2月5日に更新された元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。ゆきぽよファンから歓喜の声が上がっているようだ。

この回は、『ティモンディ』高岸宏行が落ち込んでいる人を励ます企画。動画前半には『ドランクドラゴン』鈴木拓が登場し、昨年末に自宅の階段から落ちて靭帯を断裂して落ち込んでいるところを高岸に励まされた。そして後半に、ゆきぽよが登場。〝いろんな事情で叩かれて落ち込んでいる〟と、彼女にまつわるスキャンダルは伏せて紹介された。

高岸はゆきぽよと対面するなり、「ちょっと元気ないんじゃないですか?」と声を掛ける。ゆきぽよは死んだ表情で「嫌いな芸能人ランキング2位になっちゃって…」と自虐。しかし高岸は、そのランキングの1位がフワちゃんだと知ると、「人気者ランキングじゃない! 人気があるからそのランキングに載れるんですよ!」とポジティブ全開でゆきぽよを励ましていく。

ゆきぽよファンがYouTubeで大喜び

だがそれでもゆきぽよは「でも約1年くらい、ほぼ干されてました…」と落ち込んだまま。すると高岸は「ゆきぽよはかわいい!」と連呼。ゆきぽよ自身にも「ゆきはかわいい!」と何度も言わせることで鼓舞させ、ゆきぽよの笑顔を取り戻すのであった。

この動画にネット上では、

《ゆきぽよキャスティングしてあげるの優しいなぁ》
《面白くてかわいいゆきぽよ久しぶりに見れて嬉しかったです》
《またゴールデンでかわいいゆきぽよを見たいです》
《ゆきぽよ空気読んであげてる。人間味のあるとこがかわいいんだよな》
《ゆきぽよ元気出て感動しちゃった。がんばって!》
《ゆきぽよを呼ぶにはここしか無かった。というか痩せたな…》
といった声が上がっている。

YouTubeから少しずつ、テレビにも復帰していくのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/333161


(出典 Youtube)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事