いけるか滝沢秀明さんのある行動に不安視する人が続出することに

いけるか滝沢秀明さんのある行動に不安視する人が続出することに

【いけるか?】滝沢秀明さんの「ある行動」に不安視する人が続出することに

滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 – )は、日本の音楽プロデューサー、演出家、実業家。株式会社TOBE代表取締役。元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていた。愛称はタッキー。…
102キロバイト (12,775 語) – 2023年6月21日 (水) 00:12

(出典 www.cyzo.com)
厳しい船出になるかもですね~

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/10(土) 10:08:12.90 ID:hY5bcn7w9.net

2023年6月10日 05:00

 昨年10月末にジャニーズ事務所を退所したタッキーこと滝沢秀明氏(41)が今年の年末に大勝負を仕掛ける。3月に設立した新会社「TOBE」がかかわるタレントたちをお披露目すべく、東京ドームを押さえたというのだ。

 タッキーの周辺が騒がしい。TOBEは4月23日と5月7日に、東京と大阪で行ったオーディション風景を公開。新グループをデビューさせるべく着々と準備を進めるのと同時に、〝辞めジャニ〟の合流も濃厚となっている。

 最も有力視されているのは、5月25日にメンバー全員でジャニーズ事務所を退所した7人組グループ「IMPACTors」(インパクターズ)だ。2020年結成の同グループは滝沢氏が命名し、育てたことで知られる。

「タッキーという後ろ盾を失ったことで、予定された単独コンサートが白紙となり、デビューできないと悟ったメンバーは全員での退所を決意したといいます。もちろんタッキーは水面下で手を差し伸べている。名前を変えての合流は間違いないと言われている」(レコード会社関係者)

 ほかにも5月に退所したV6の元メンバー、三宅健や8月末に退所するKis―My―Ft2の北山宏光の合流もウワサされている。

 さらにオーディション組が加われば、かなりの大所帯となりそう。滝沢氏はお披露目の場として、ドームクラスの大規模イベントを計画しているというから驚きだ。

「すでにタッキーは年末の東京ドームを押さえており、大々的なお披露目イベントの開催に動いているとか。事務所立ち上げからのオーディション開催の早さ、手掛けるアーティストの具体的なデビュー計画が駆け巡っていることに、業界中が騒然としている」(同)

 華々しい花火を打ち上げて、名乗りを上げるということか。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266005

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事