芸能サッカーマネージャーになってほしい芸能人新垣結衣さんが4位影山優佳さんは3位1位と2位は

芸能サッカーマネージャーになってほしい芸能人新垣結衣さんが4位影山優佳さんは3位1位と2位は

【芸能】サッカーマネージャーになってほしい芸能人!新垣結衣さんが4位、影山優佳さんは3位!1位と2位は

欧州主要リーグシーズンオフに入ったが、今月には多くのビッグクラブが来日して日本で試合を行う。

スカパーJSATは、バイエルン・ミュンヘン川崎フロンターレの「スカパー!ブンデスリーガジャパンツアー2023」を開催する。

そのスカパーJSATは、サッカーに関する調査結果を発表(全国の15歳~59歳のサッカー経験者1,000名にネット上で実施)。

マネージャーになってほしいと思う芸能人というアンケートの回答結果はこうなった。

5位 今田美桜さん(21人)

4位 新垣結衣さん(24人)

3位 影山優佳さん(35人)

2位 橋本環奈さん(55人)

1位 広瀬すずさん(64人)

芸能界屈指のサッカー通として知られる日向坂46影山優佳さんを抑え、広瀬すずさんが1位に!

新垣結衣さんと広瀬すずさんは全国高校サッカー選手権の応援マネージャーを務めたことがあり、その影響もあるかも?

ちなみに、6位は浜辺美波さん(19人)、7位は川口春奈さん(15人)、8位は綾瀬はるかさん(14人)、9位タイは石原さとみさん、長澤まさみさん、有村架純さん(11人)。川口春奈さんも応援マネージャーを務めたことがある。

【関連記事】影山優佳さんが教える!日向坂46で一番ワールドカップにハマったメンバーとは

また、サッカーが上手いと思う芸能人では、お笑いコンビペナルティのワッキーさんが1位に(70人)。

強豪である市立船橋サッカー部出身として知られるだけにこれは納得かもしれない(相方のヒデさんは8位タイ)。

2位は東京ヴェルディのユースに在籍していたことがある竹内涼真さん、3位はナインティナイン矢部浩之さん、4位はパンサー尾形貴弘さん、5位はとんねるず木梨憲武さんだった。

th
サッカーマネージャーになってほしい芸能人!新垣結衣さんが4位、影山優佳さんは3位!1位と2位は

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事