芸能若林正恭ヒルナンデスは最高にトゥースな番組南原はねぎらいの言葉今後も芸能界を迷いながらも

芸能若林正恭ヒルナンデスは最高にトゥースな番組南原はねぎらいの言葉今後も芸能界を迷いながらも

【芸能】若林正恭『ヒルナンデス!』は「最高にトゥースな番組」 南原はねぎらいの言葉「今後も芸能界を迷いながらも…」

 お笑いコンビオードリー若林正恭が、1日までに自身のインスタグラムを更新。6月28日放送の日本テレビ系昼のバラエティー番組『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に出演をもって、2011年から出演を続けてきた同番組を卒業したことを受け、出演者たちの写真とともに思いをつづった。

【写真】「最高にトゥース」な写真とともに…オードリー『ヒルナン』卒業

 若林は「南原さん、レギュラーのみなさん、共演していただいたみなさん、スタッフのみなさん、視聴者のみなさん、12年間本当にありがとうございました」と感謝。「こんな最高にトゥースな番組に関われて私は幸せ者です。想いを書き始めれば止まらなくなるのでこの辺で。ヒルナンデス好きぇ~」と呼びかけた。

 これに先がけて、南原清隆も自身のインスタグラムを更新し、オードリーとの秘蔵ショットを添えて「ヒルナンデスを卒業しました。2人はたくさんのロケやスタジオ企画で番組を盛り上げてくれました。感謝、感謝です!若林は12年間で少しずつ、ほんとに少しずつ心を開いていってくれて、今では2人で映画を見に行く仲良しさんになりました。(今後もいろんなものを見に行こうね!)」と感謝を伝えた。

 続けて「春日はCM中にアントニオ春日で、毎回独特の世界を作ってくれました。今でもプロ野球の話だけしかほぼしない、ちっとも変わらない距離感です。(いつかパ・リーグの試合を見に行こうね!)2人が今後も芸能界を迷いながらも、一歩一歩進んでいくことを願っています。ありがトゥース!これからもよろしくダー!」とやさしく記していた。

OIF
オードリー (C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事