芸能秋元才加事務所との業務委託契約満了を報告これからも真摯に

芸能秋元才加事務所との業務委託契約満了を報告これからも真摯に

【芸能】秋元才加、事務所との業務委託契約満了を報告 「これからも真摯に…」

sirabee20200406akimotosayaka3-1200x800

AKB48の元メンバーで女優の秋元才加が1日、自身の公式サイト・公式ツイッターを更新。芸能事務所フレイエンターテインメントとの業務委託契約が終了したことを報告した。

【画像】秋元「よろしくお願い致します」

■契約満了を報告

秋元は文書の画像をアップ。「このたび、秋元才加2023年6月30日をもって、(株)フレイエンターテインメントとの業務委託契約を、期間満了につき終了したことをご報告させていただきます」とつづられた。

「契約終了にあたり、ご不便やご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」と関係者への言葉を述べた。

関連記事:要潤、所属事務所の退所を報告 「本当に感謝しかありません」

■事務所に感謝

新たな環境で活動することになった秋元は「これからも真摯に仕事に向き合い、取り組んでいく所存です。引き続き、応援の程よろしくお願い致します」と結んだ。

さらにツイッターでは「デビューからお世話になった事務所の方々には、改めて感謝です」と心境を記している。

秋元は2006年2月の「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、同年4月にデビュー。昨年9月30日をもって同事務所との専属契約を終了したあと、業務委託によるやり取りをしていた。

■ファンからエール

秋元の報告を見たファンからは、「これからも変わらず才加ちゃんのこと大好きだし応援してるよ!」「才加ならどこに行っても、自分でやるのでも、何をやっても、絶対大丈夫って信じてる!」「突然のご報告には驚きましたが、これからもよろしくお願いします」といったエールが寄せられた。

■秋元「これからも真摯に…」

・合わせて読みたい→加藤茶、友人の秋元康氏と貴重な「ぺ」ショット “アノ人”に空目するファンも

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

sirabee20200406akimotosayaka3-1200x800
秋元才加、事務所との業務委託契約満了を報告 「これからも真摯に…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事