芸能鈴木奈々6歳年下イケメン俳優とカップル成立バツイチじゃん気にならないバストサイズの悩みも赤裸々に明かす

芸能鈴木奈々6歳年下イケメン俳優とカップル成立バツイチじゃん気にならないバストサイズの悩みも赤裸々に明かす

【芸能】鈴木奈々、6歳年下イケメン俳優とカップル成立「バツイチじゃん?気にならない?」バストサイズの悩みも赤裸々に明かす

img_29b1f4c8c08f5bb4c7a0def92f659ce3493602

 2年前に離婚していたことが明らかになった鈴木奈々が“お見合い”に挑戦。6歳年下の肉体派イケメンと7歳年上のバツイチイケメンとの間で揺れまくった。自分がバツイチであること、Cカップであることなどの不安を赤裸々に明かした上で、最終的に年下イケメンマッチングが成立した。

【映像】鈴木奈々とカップル成立したイケメン俳優

 6月28日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#31が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回の“ロンリーさん”は今年4月、2年前に離婚していたことを発表した鈴木奈々。「離婚してから一度も彼氏ができていない。恋がしたいな」と意欲を見せた。そんな鈴木のタイプは、少年のようないたずら心を持っている男性。年上が好きで、対象年齢は45歳くらいまで、清潔感が1番大事と訴えた。

 鈴木に男性をアテンドするのはグルメリポーターの彦麻呂。芸能生活35年の幅広い人脈を持つ彦麻呂は「秘策がある」と語り、彦麻呂のブレーンの中でもイケメンと言われる男性をなんと2人も紹介した。1人はアクションが得意でSASUKE出場経験もある28歳のイケメン俳優・才川コージ。もう1人は俳優・演出家・劇作家としてマルチに活躍する41歳の小谷嘉一。鈴木は「男前…!」と目を丸くした。

 小谷との2ショットではバツイチ同士恋愛に慎重になっていることがわかった。鈴木は何度も「わかる」を連発し同調しまくり。小籔から「わかってばっかりやな」とツッコミを入れられるほどだった。

 続いて才川との2ショットタイム。鈴木が「恋したい?」と聞くと、才川は「恋したい、結婚願望もある、彼女はほしい」と明かし、鈴木と「恋している方がうまくいかない?」と意気投合。1番盛り上がったのはドライブトークで、鈴木は「いつも湘南とか行く」「江ノ島ハマってる!」とテンションがUPした。鈴木と才川の年の差は6歳。鈴木は「年下と付き合ったことない」「バツイチじゃん?気にならない?」などと不安を吐露した。才川は「バツイチと付き合ったことないから」「昔は昔で、今は今」と誠実に答え、鈴木の不安は解消されたかに見えた。

 しかし鈴木にはもう一つ大きな不安が…。鈴木は「私Cカップなんだよね!」としきりにバストサイズを気にしている様子を見せた。才川は「よくわからない(笑)」と困惑。彦麻呂は「中学生みたい(笑)」と2人のやり取りを大笑いで見守った。

 YOUは「年齢的なことだったり経験値で言うと小谷さんの方が居心地良いけど、才川くんのフレッシュでピュアな感じも…」と鈴木の心境を想像。小籔も「ハンバーグうなぎ持ってこられた感じ」とどちらの男性も素晴らしいと称えた。

 そして決断の時。鈴木は「どうしよう、どうしよう、素直な気持ちでいいですか?」と悩んだ末、選んだのは6歳年下の才川!鈴木は「江ノ島とか湘南にドライブ行くのが好きって言ってて。釣りも楽しそうだなって思って!」と満面の笑みを浮かべ、才川も「年の差が気にならないくらい話しやすい、一緒にいたら楽しい」と感激まじりの笑顔を見せた。

 その一方、鈴木は「小谷さんとも仲良くなりたい」「女の人と飲みにいくから不安になっちゃった」「マジで2人とも友達になりたい」と小谷への未練をチラリ。小籔は「小谷さんとは一生会えません」とイジワルに突き放し、鈴木は「彦麻呂さんとの会呼んで」とせっかくの縁を繋ぎ止めようと必死だった。

img_29b1f4c8c08f5bb4c7a0def92f659ce3493602
鈴木奈々、6歳年下イケメン俳優とカップル成立「バツイチじゃん?気にならない?」バストサイズの悩みも赤裸々に明かす

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事