芸能JOYわたなべ麻衣夫婦結婚記念日を迎えお互いへの想いつづる本当に本当に最高の妻です

芸能JOYわたなべ麻衣夫婦結婚記念日を迎えお互いへの想いつづる本当に本当に最高の妻です

【芸能】JOY&わたなべ麻衣夫婦、結婚記念日を迎えお互いへの想いつづる「本当に本当に最高の妻です」

20230628-00010041-abema-000-1-view

 モデルJOY(38)と、わたなべ麻衣(33)夫妻がそろって、Instagramに喜びの報告をつづり、芸能界やファンから祝福の「いいね!」が寄せられている。

【映像】JOY&わたなべ麻衣が初めてディズニーに行った時の写真

 JOYとわたなべは、2019年6月26日に結婚。翌年の10月には第1子となる女の子が誕生していた。JOYは結婚記念日当日、Instagramに夫婦の2ショットなど、3枚の写真を投稿。

 3枚目の写真は交際を始めた頃、初めてディズニーに行った時のものだそうで「俺はめっちゃ両思いだと思っていたけれど、麻衣ちゃんは俺の事まだそんなに好きじゃなかったらしい。笑(麻衣ちゃんは告白を断ったつもりだったのに俺の勘違いでOKされたと思っていたの。てへへ)確かに、サングラスの向こうの目が若干死んでいるよハニー?」とお互いの勘違いがあったという、当時のエピソードを明かした。

 そして「麻衣ちゃんの女性として、そして母としての素晴らしさに気付かされ続ける毎日を送っているし、誰よりも尊敬しています!本当に本当に最高の妻です。愛してやまないよぉぉぉ!!」と、わたなべに向けた愛のメッセージをつづっている。

 わたなべInstagramで「まだまだ4回目なのに、『え、待って結婚何周年かいね?笑』って、お互い指輪に刻印されている数字をチェックしちゃう。そんなゆるぅーい関係がとっても心地良いのです。世界一の夫でありパパであるJOY君と、夫婦になれた【6月26日】という日をこれからも大切にしたいと思います。よろしくねJOY君っ」とJOYへの思いをコメントしている。

 2人の投稿に芸能界から、高橋みなみ(32)、矢沢心(42)、山口もえ(46)らが「いいね!」をつけており、ファンからは「麻衣ちゃんJOYくんおめでとー。いつまでも笑顔絶えない家族でいてね」「すてきすぎます~!!顔がどんどん似てきていてお似合いですよー」など、祝福のメッセージが数多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

20230628-00010041-abema-000-1-view
JOY&わたなべ麻衣夫婦、結婚記念日を迎えお互いへの想いつづる「本当に本当に最高の妻です」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事