安藤優子 愛犬が天国へ 「宝物以上の、毎日の太陽…もう全部取られたような、どうにもならない気持ち」

安藤優子 愛犬が天国へ 「宝物以上の、毎日の太陽…もう全部取られたような、どうにもならない気持ち」

安藤優子 愛犬が天国へ 「宝物以上の、毎日の太陽…もう全部取られたような、どうにもならない気持ち」

悲しいですね…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/23(水) 12:02:44.83

2/23(水) 11:51配信
スポニチアネックス

安藤優子インスタグラム(@yukoando0203)より

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(63)が23日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬のフレンチブルドッグ「いちご」が亡くなったことを明かした。

 「いちごさん、天国へ」と書き出し、「ご心配をいただいておりましたいちごが先程命の限りを生き抜いて、先程天国へと旅立ちました。なかなか詳しいことを言えませんでしたが、この一週間は積極治療をやめて、旅立ちまでの時間を過ごすことができました。今はあまり詳しくはお話できる余裕がありませんが、みなさまの応援を心から感謝させていただきます」と沈痛の思いをつづった。

 さらに、別の投稿ではいちごとの思い出写真を投稿。「ありがとうございました!!いちごはとっても幸せです。最後の最後まで、命の限りの灯火を懸命に灯してくれました。その日々は今も私たちの宝物です。徐々に息を細くしながら、懸命にお別れの時間をくれたいちごを本当に誇りに思います。今いちごは身体の痛みからも解放されて、ゆっくり寝ています。あえて、いちごの最後の顔はみなさまにはお見せしたくなく、かわいいいちごを見ていただきたく存じます。宝物でした。宝物以上の、毎日の太陽でした。身体の半分を取られたようなと言いますが、もう全部取られたような、どうにもならない気持ちです。みなさま本当にありがとうございました」と記した。

 安藤のインスタには「いちご」がたびたび登場し、愛らしい姿が紹介されていた。今月初めの投稿では「いちごは以前から、自分の免疫を自分の免疫が攻撃してしまう持病が有り、幸い真から信頼をおける先生に出会って、治療をしています。症状は様々ですが、食欲不振や脚力の低下、皮膚の炎症などです。かなりデリケートな病気なので、都度症状に合わせて投薬を調整することが大切だそうです。昨日はかなりしんどい感じでしたが、先生の治療のおかげで、今朝は元気を取り戻しております」と明かしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cde272add28c5383efc0cca60029747bcdbae709

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事