衝撃足立梨花結婚

衝撃足立梨花結婚

【衝撃】足立梨花 結婚!!!

足立 梨花(あだち りか、1992年(平成4年)10月16日 – )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル、女優。愛称:あだっちぃー。スリーサイズはB79 W56 H85。母方の大叔父はJRA元騎手で元調教師の飯田明弘。母方の叔父はJRA元騎手で調教師の飯田祐史。15歳年下の弟がいる。夫は…
51キロバイト (6,584 語) – 2023年6月26日 (月) 16:04

(出典 beef-6.jp)
足立梨花さんが結婚するという報道、ホントに驚きました!でも、TATSUさんとのお二人を見ていると、黙っていても相思相愛だなあという雰囲気が伝わってきました。本当におめでとうございます!

1 ぐれ ★ :2023/06/26(月) 10:35:57.80ID:44Od77w+9

※6/26(月) 10:12ORICON NEWS

 タレントの足立梨花(30)が26日、所属事務所ホリプロを通じ、ボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSU(年齢非公表)と結婚したことを発表した。同日、都内区役所に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、すでに同居しているという。
 足立は自身のインスタグラムを通じ「いつも応援してくださるみなさまへ。一番にみなさまにお伝えしたいことがあります。本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました」と報告。「HANDSIGNさんの楽曲『僕が君の耳になる』のMVが出会いのキッカケで、長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております」とつづった。
 その上で「詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます」とし、「私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです」と伝えた。

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2284492

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事