芸能和田正人自宅でゴージャスプール開き芸能界からもなにこのプールすご行きたいとラブコール

芸能和田正人自宅でゴージャスプール開き芸能界からもなにこのプールすご行きたいとラブコール

【芸能】和田正人、自宅でゴージャス“プール開き” 芸能界からも「なにこのプール! すご!」「行きたい」とラブコール

 俳優の和田正人さんが6月25日Instagramを更新。自宅に設置した巨大なプールを公開し、話題になっています。

【画像】和田&吉木夫妻の子どもたち

 バルコニーには子ども10人は入れそうなサイズのジャグジー付きのプールだけでなく、テーブルチェア、パラソルなどが設置され、さらにかき氷機が用意されています。和田さんは一連の写真に「ママ友の子供たちがわんさか来る」とその日の予定を添えながら、「準備が楽しい日曜日のパパ」「ふふふんふん」と楽しげに伝えています。

 同日、妻でタレント吉木りささんもInstagramで自宅プール開きの様子を投稿。3歳の娘がプールで遊んでいる写真や、はしゃぐ子どもたちのサイドで大人たちも楽しそうに過ごしている様子を公開しました。「高校時代の親友たちと」「会うたびキッズが増えて全員揃うと20人近くなります」とかなりの大所帯になりつつあるようです。

 交友のある俳優の中村ゆりさんは「なにこのプール! すご!」「和田家は都会のオアシスだの!!」とビックリし、同じく岡田義徳さんも「行きたい」とリクエスト佐藤仁美さんからは「いいなー」とうらやむ声が寄せられています。ファンも「家族思いのパパですね~」「自慢のパパですね」と和田さんの頑張りを称賛しつつ、「絶対楽しいやつ!!」とワクワクする声が届いています。

 吉木さんとともに3歳の娘と0歳の息子を育てている和田さん。2022年10月には娘の3歳バースデーのために部屋をバルーンなどでオシャレに飾り付けた様子を公開し、今回のプール開き同様にパパのやる気を見せていました。

20230626-00000109-it_nlab-000-1-view
吉木さんと0歳の息子(画像は吉木りさInstagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事