芸能加藤清史郎news zero7月の金曜パートナーに新しい挑戦で正直とても緊張しています

芸能加藤清史郎news zero7月の金曜パートナーに新しい挑戦で正直とても緊張しています

【芸能】加藤清史郎、『news zero』7月の金曜パートナーに 「新しい挑戦で、正直、とても緊張しています」

 俳優の加藤清史郎が、『news zero』(日本テレビ系)で7月の金曜パートナーを務めることが発表された。報道番組への出演は初挑戦となる。

【写真】芦田愛菜、加藤清史郎、當真あみら生徒30人がクランクイン! 松岡茉優主演『最高の教師』7.15スタート

 「こども店長」のCMが印象深い加藤だが、現在は芸能の仕事と学業を両立しながら活動する現役大学生。近年は、映画『#ハンド全力』で主演を務めたほか、数々の話題のドラマにも出演。7月スタート日本テレビ系土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも、生徒役の1人として参加する。

 高校時代にイギリスへの留学を経験し、ミュージカルなどの舞台にも積極的に挑戦。ブロードウェイミュージカルNEWSIES』や、漫画を原作にしたミュージカルるろうに剣心 京都編』、ミュージカル『BE MORE CHILL』などに出演し、その歌声と表現力で観客を魅了した。また、自身で公言するほどの「阪神タイガースファンでもあるなど、幅広い分野に関心を持つ。

 本番組について、加藤は「中学生時代、遅めの夜ご飯を食べている時にはいつも観ていました。そして今も仕事帰りに『あぁ、今日も一日が終わって行くんだなぁ』と感じながら観ています。改めて考えると気付かないうちに、news zeroを観ることが僕の毎日の習慣になっている気がしています」とコメント

 「幼い頃から色々な場面や形で活躍できる俳優になりたいと思ってきた中で、報道番組はいつか挑戦したいと思っていたお仕事です。僕にとって、全く新しい挑戦で、正直、とても緊張しています。笑」とし、「今の僕だからこそ持てる、自分なりの視点や意見をしっかりと発信できるよう精進したいと思います」と意気込みを語っている。

 『news zero』は、日本テレビ系にて毎週月~木曜23時、毎週金曜23時30分放送。

20230626-00129616-crankinn-000-1-view
『news zero』で7月の金曜パートナーを務める加藤清史郎 (C)日本テレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事