鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 声優業界の過酷な競争社会

鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 声優業界の過酷な競争社会

鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 声優業界の過酷な競争社会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/23(日) 13:00:57.12ID:x9hDgYRZ9

2022年10月23日

鬼滅声優・鬼頭明里が水着に…! 加速する女性声優たちのセクシー路線

アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰󠄀豆子役で世間に名前をとどろかせた覇権声優・鬼頭明里が、新たな写真集の発売を発表。先行カットで、水着姿などの大胆路線も垣間見せている。どうやらセクシー路線に走る女性声優が、また1人増えたようだ。

露出多めの先行カットに期待大!

鬼頭は10月16日に「Zepp Haneda」で開催されたバースデー&デビュー周年イベント『smiley anniversary vol.2』で、新たな写真集を発売予定だと発表。

発売予定日は、2023年2月13日。鬼頭にとって初となるセルフプロデュースの写真集らしく、彼女のこだわりがふんだんに詰まっているという。

合わせて公開された先行カットでは、プールでの水着姿や、脇やボディラインが強調されたワンピース姿など、サービス精神旺盛な仕上がりに。大胆な姿を予感させる写真集に、ファンたちは《え!? 鼻血止まらん》《優勝です! 購入不可避です!!》《水着の写真を8度見ぐらいした》《だめだ!と思ってもそこを見ちゃいますよね》とはやくも興奮気味だ。

鬼頭といえば、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の近江彼方役も演じており、れっきとしたラブライブ声優。過去には斉藤朱夏や伊達さゆりなど、ラブライブ声優の写真集が大ヒットを飛ばした実績があるので、とんでもない記録を期待できるかもしれない。

ベテランも負けじと大サービス

こうしたサービスをファンに供給しているのは、今をときめく若手声優だけではない。中堅やベテランたちも、負けず劣らずサービス精神が増すばかりだ。

いまやオタク界隈のトップランナーとなった花澤香菜は、ラジオ番組『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』(文化放送)の企画で、背中を大胆に露出した水着を着用。番組公式ツイッターでは、美肌が際立つバックショットを公開していた。

2020年にすでに結婚しているのだが、独身時代と変わらないどころか、一層サービス精神が強まっている印象だ。

また、御年43歳のベテラン声優・田中理恵も、写真集『お気に召すまま』でバニーガール衣装やランジェリーをまとった美ボディを披露。ほかにも茅原実里や上坂すみれなど、攻めっけを見せている女性声優は枚挙にいとまがない。

言うまでもなく、声優業界は過酷な競争社会。演技力だけで戦っていては、生き残れない時代になりつつあるのかもしれない…。

https://myjitsu.jp/enta/archives/113505

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事