芸能生涯現役宣言 ハリソンフォード80歳を迎えたいまでも俳優業を続ける理由とは

芸能生涯現役宣言 ハリソンフォード80歳を迎えたいまでも俳優業を続ける理由とは

【芸能】生涯現役宣言! ハリソン・フォード、80歳を迎えたいまでも俳優業を続ける理由とは?

1 湛然 ★ :2023/06/25(日) 06:55:10.20ID:lOVILGe/9

2023.06.23tvgroove
生涯現役宣言! ハリソン・フォード、80歳を迎えたいまでも俳優業を続ける理由とは?
https://www.tvgroove.com/?p=117784

harrison01

来月に81歳の誕生日を迎える大物俳優ハリソン・フォード。彼はハリウッドから退く気はないようだ。

6月30日に全世界公開となるシリーズ最新作『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』のプロモーションのため、米テレビ番組「Who’s Talking to Chris Wallace?」に出演したハリソンは、引退を考えたことがあるかどうか尋ねられると、「仕事がないとうまくいかないんだよね」と述べ、“生涯現役”を宣言した。

「仕事をするのが大好きなんだよね。役に立っていると感じられるのが好きなんだ。それが僕の生きがいさ」

ハリソンは、1966年に俳優としてのキャリアをスタート。『スター・ウォーズ』や『インディ・ジョーンズ』シリーズ、『ブレードランナー』シリーズなど、出演作品が次々とヒットし、一躍トップスターとなった。

なお、ハリソンは最近、米People誌とのインタビューでも、「たぶん、これまでよりも今の方が映画を作ることを楽しんでいるね。もう一度若くなりたいとは思わない。いまは年を重ねることを楽しんでいるよ」と発言。俳優としての活動を始めてから50年以上経ったいまでも映画への愛情が消え失せていないことを明かしている。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

●「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」本予告編【インディが人生をかけて探し求めた秘宝“運命のダイヤル”とは…】6月30日 全世界同時公開!

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事