芸能元恋人へDV契約解除の小澤廉新芸名で古巣アイドルGに復帰ネットは賛否面の皮の厚さエグ怖いわ

芸能元恋人へDV契約解除の小澤廉新芸名で古巣アイドルGに復帰ネットは賛否面の皮の厚さエグ怖いわ

【芸能】元恋人へDV契約解除の小澤廉 新芸名で古巣アイドルGに復帰 ネットは賛否「面の皮の厚さエグ」「怖いわ」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/24(土) 17:13:38.84ID:PM27FSnC9

2023.06.24(Sat)

 20年に元恋人へのDV・堕胎要求などを文春オンラインに報じられたタレントの小澤廉(31)が22日、かつて所属していたメンズアイドルグループ「B2takes!!」で再び活動することをSNSで発表した。

 小澤は「OZAWARENとしてB2takes!!に舞い戻ってきました!」と新しい芸名での復帰を宣言。「皆様に笑顔と元気と幸せをたくさん配ることができるように精一杯頑張っていきますので暖かい応援よろしくお願いします!」とし、「B2takes!!盛り上げ隊長 OZAWAREN」と名乗った。

 グループの公式SNSはこの日、「新体制メンバー発表」としてメンバー紹介動画を公開。11人の顔写真が並ぶ中、OZAWARENの写真はセンターに配置されている。

 この発表にSNS上には「頑張ってください!!」「おかえりなさい!!」「怖いわ」「メンタル鬼強すぎて怖い」「面の皮の厚さえぐすぎ」「どういう気持ちでおかえり言うてるん」と賛否の声が上がった。

 小澤は2018年12月に「俳優業に専念する」ため「B2takes!!」を卒業。2020年12月14日に文春オンラインで元恋人へのDV・堕胎要求などを報じられ、当時の所属事務所から「記事にありました通りとの確認が取れたため」と契約解除された。小澤は同15日にツイッターで、所属事務所に対し「記事の通りと認めたことはありません」と反論し、その後反論ツイートについて「取り乱して書いてしまいました」と“訂正”した。活動を休止したのち22年10月8日に「芸能活動を再開する決心を致しました」と報告していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/24/0016510905.shtml

(出典 i.daily.jp)


(出典 i.daily.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事