ブログで明かされた舞台裏!横山由依と村重杏奈の本音に迫る

NO IMAGE

ブログで明かされた舞台裏!横山由依と村重杏奈の本音に迫る

タレント横山由依(30歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。タレント村重杏奈(25歳)について、アイドル時代と比べて「目が、あの時の元気じゃなくなってる」と語った。

人気企画「格付けし合う女たち」が行われ、「15〜30歳の一般女性に聞いた、生まれ変わるならこの女」というテーマで、藤田ニコル村重杏奈を最下位とし、「愛嬌だけ。後は本当になりたくない。大好きだけど」と理由を説明。村重は「愛嬌だけ!終わりじゃん!」と反応する。

AKB48出身である横山由依も、村重は最下位であるとし、「グループを盛り上げてくれるという意味ではすごい助けてくれてたし、もちろん元気だったんですよ。でも卒業して、こうやって久しぶりに会ったら、目が、あの時の元気じゃなくなってる。すごい無理してるのかなって」と、生まれ変わりたくない理由を説明。

村重は「ちょっと待ってください。マジで仕事しづらくなる。本当にあの時の元気のままですよ」と語った。

(出典 news.nicovideo.jp)

無理をしすぎてしまうと、仕事へのモチベーションやパフォーマンスにも影響が出てしまいますよね。自分のペースを守りつつ、労働環境や労働者の権利も考慮しながら仕事を進めることが求められているのかもしれません。

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事