芸能ニューヨーク屋敷峯岸みなみ東海オンエアてつや夫婦の芸能人オーラにたじろぐハワイで1番赤いドレスを着ていた

芸能ニューヨーク屋敷峯岸みなみ東海オンエアてつや夫婦の芸能人オーラにたじろぐハワイで1番赤いドレスを着ていた

【芸能】ニューヨーク屋敷、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや夫婦の芸能人オーラにたじろぐ「ハワイで1番赤いドレスを着ていた」

cDlDYVKuugEIAXG3tvXJzJyC2LT8o62M1ThaMOTiLQI

 お笑いコンビニューヨークの屋敷裕政がハワイでばったり出くわした峯岸みなみ夫妻の芸能人オーラについて明かす一幕があった。

【映像】「あの島は筋肉で恋に落ちる」『シャッフルアイランド』過去の参加者が断言

 ABEMAの恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』が7月21日(金)夜10時より放送決定。その放送に先がけ、6月20日、都内にて同番組の合同取材が行われ、MCを務めるお笑いコンビニューヨークの屋敷裕政、タレント峯岸みなみ、そして新たにMCに就任した“ゆきぽよ”こと木村有希が登壇した。

 鎧を脱ぎ捨て南の島に集まった水着姿の美男美女が、プーケットの2つの島を舞台に意中のメンバーを指名し合って島間を“シャッフル”していく同番組。運命の相手を探すためラブバカンスに集まった美男美女が、出会い・別れ・すれ違い・恋の駆け引き・運命の再会といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのか!?灼熱の恋愛バトルの模様を追いかけていく。

 取材の中で“本能が剝き出しになったエピソード”を質問された屋敷は「僕は本能というか…新婚旅行でハワイ行って、ハワイが楽しすぎて、ウクレレ買ってしまった」と振り返り。さらに、そこで思いもがけない展開があったといい、「買いたてほやほやの1番恥ずい状況で、峯岸夫妻とすれ違ったんですよ(笑)」と、同じく番組MCを務める峯岸夫妻とハワイバッタリ出くわしたことを告白。峯岸は「たまたま同じタイミングハワイに行ってて。普段の芸人の鋭さが全くない、ただただ純粋に楽しむ屋敷さんの姿を目撃してしまいました」とほほ笑んだ。

 峯岸は芸能人の中で唯一屋敷の妻を目撃したことがある人物だそうで、屋敷の妻のことを「ナチュラル可愛い人」と説明。一方、屋敷は「峯岸夫妻は芸能人夫妻のオーラがありましたよ」と明か、し「だから俺らは『めっちゃ芸能人やな!』とか言ってひるんでました。(峯岸は)ハワイで1番赤いドレスを着ていました」と暴露して、会場の笑いを誘った。

 屋敷の言葉を受け、自身と夫(東海オンエア・てつや)のことを振り返って「赤いドレスオレンジの頭だったから…」と苦笑いする峯岸に、「芸能人やなーって思いました」と頷く屋敷。「俺は1番ハワイでダサい夫婦、小さいウクレレ買って…」と自虐する屋敷に、峯岸は「そんなことなかったです!(笑)素敵なご夫婦で」とフォローを入れていた。

写真:野原誠治
文:濵上実可子

ニューヨーク屋敷、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや夫婦の芸能人オーラにたじろぐ「ハワイで1番赤いドレスを着ていた」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事