【あらま!】藤田ニコル 精神が異常になってしまう

NO IMAGE

【あらま!】藤田ニコル 精神が異常になってしまう

コロナってヤバい病気だな・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/19(土) 20:48:47.77

2/19(土) 20:20配信
東スポWeb

藤田ニコル(東スポWeb)

 新型コロナウイルスに感染していたタレントの藤田ニコルが19日、TBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に復帰した。

 藤田は冒頭「みなさんお久しぶりです。帰ってきました」と報告。普段は風邪もひかないといい、「自分がコロナウイルスにかかるなんて、思ってもみなかった」そうだが「ほんとにニュースで出てるような症状が全部出てしまって。最初の3日間ぐらいは熱もあってのども痛くて、咳も出てだるくて『事故でひかれたんか』くらい体も痛くて、『コロナってこんなきついんだ』って思い知った感じでした」と病状を語った。

 一方で肉体よりも精神面の負担が大きかったとも。藤田は「お仕事を飛ばしてしまったっていうほうがきつくて。体の病気でもあったかもしれないけど、ある意味心の病気になってしまったんじゃないかなって思う日々でした」と振り返った。

 療養期間中はネットフリックスや漫画で時間を潰すことも考えたが「心がゾワゾワ」してしまい、すぐに頓挫。「ただソファーに座ってボーとして」過ごしたという。

 また、リモート出演した13日放送の「サンデージャポン」(TBS系)では、嗅覚障害を訴えていたが「ついこないだ、ちょっとずつ戻ってきたので、それは皆さんご心配おかけしました。だんだん回復してきてるので。それは心配しないでください」とのこと。

 最後に「とりあえずファンの方とか、いろんな人からの励ましの声でなんとか10日間乗り切って、今明るく生活しております」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c89d5e1014600a8c0e00993235a2a13256b613e4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事