芸能でんぱ組.inc鹿目凛芸能人に口説かれた経験告白 人数にも言及

芸能でんぱ組.inc鹿目凛芸能人に口説かれた経験告白 人数にも言及

【芸能】でんぱ組.inc鹿目凛、芸能人に口説かれた経験告白 人数にも言及

モデルプレス=2023/06/23】でんぱ組.incが22日、テレビ東京系『あのちゃんの電電電波』(毎週木曜深夜1時30分~)に出演。口説かれた芸能人について語った。

【写真】でんぱ組.inc・鹿目凛、アスペルガー症候群と診断 初告白の理由

鹿目凛、口説かれた経験明かす

この日は「現役アイドル匿名本音トーク」と題し、本音でトークを繰り広げた同グループ

際どい質問に対して「ある」と思ったらスイッチを押し、押した人数だけがモニターに出るコーナーを実施した。

芸能人に口説かれたことがある人」という質問には、メンバーの8人中3人がスイッチを押す結果に。

スイッチを押した1人であると名乗りを上げたメンバー鹿目凛は、何人に口説かれた経験があるのか聞かれると、少し考えながらも「2、3人」と回答。

「皆知ってるような人もいますか?」という質問には「います」と答え、メンバーからも驚きの声が上がっていた。そして、口説かれた芸能人は芸人であることも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

OIF (3)
鹿目凛(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事