芸能鈴木奈々が初めてほれた芸能人を告白ギャロップ毛利は理想のプロポーズを明かす人志松本の酒のツマミになる話

芸能鈴木奈々が初めてほれた芸能人を告白ギャロップ毛利は理想のプロポーズを明かす人志松本の酒のツマミになる話

【芸能】鈴木奈々が“初めてほれた”芸能人を告白!ギャロップ毛利は理想のプロポーズを明かす『人志松本の酒のツマミになる話』

6月23日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系 午後9時58分~10時52分)は、松本人志フットボールアワー後藤輝基、岩尾望)がMCを務め、ゲスト蒼井翔太ギャロップ(林健、毛利大亮)、鈴木奈々が登場する。

th
人志松本の酒のツマミになる話』左手前から時計回りに)蒼井翔太、鈴木奈々、後藤輝基松本人志、岩尾望、林健、毛利大亮 (c)フジテレビ

 

この番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 

2年前に離婚していたことを発表した鈴木は「もし皆さんが離婚したら、すぐに発表しますか?」と問いかける。鈴木は「なんで2年間言わなかったかというと…」と、芸能人ならではの切実な理由を語る。

 

“適切な離婚発表のタイミング”について一同が議論する中、後藤に「いま気になっている人はいる?」と問われた鈴木が「芸能界に入って、初めてほれた人が…」と、照れながらも意外な男性芸能人の名前を挙げると、一同は「えー!」と仰天。

 

また「結婚願望がない」という蒼井は、パートナーのいない将来に備えて「いま実行していることがあって」と、ある壮大な計画の準備をしていると語り、一同を驚かせる。

 

そして、結成16年以上の漫才師による賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』で初代王者に輝いたギャロップが番組初登場。先日再婚したことを発表した林の話題から、相方・毛利も現在交際中の女性について明かす。そして「“相手が喜ぶプロポーズ”を皆さんにお聞きしたい」とアドバイスを求めつつ、「派手にしてあげた方が…」と、自身がイメージしているプロポーズ計画を赤裸々に語り始める。

 

その他にも、鈴木の「理想の“結婚指輪の値段”」の話題や、林の「寒気がする“相方・毛利のナルシストな行動”」などのトークも飛び出す。

 

番組情報

人志松本の酒のツマミになる話』
フジテレビ系
2023年6月23日(金)午後9時58分~10時52分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
公式Twitter:@cxSAKEnoTSUMAMI

最新放送回 無料配信中
TVerhttps://tver.jp/lp/series/srvqbemjx1
FODhttps://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

(c)フジテレビ

th
鈴木奈々が“初めてほれた”芸能人を告白!ギャロップ毛利は理想のプロポーズを明かす『人志松本の酒のツマミになる話』

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事