衝撃石田純一さんマジでこれは途方に暮れるわ

衝撃石田純一さんマジでこれは途方に暮れるわ

【衝撃】石田純一さん マジで!?これは途方に暮れるわ・・・・・

石田 純一(いしだ じゅんいち、本名:石田 太郎(いしだ たろう)、1954年〈昭和29年〉1月14日 – )は、日本の男性タレント、俳優、YouTuber。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属(リクコーポレーション提携)。かつてはスカイコーポレーションに所属していた。…
54キロバイト (7,378 語) – 2023年6月3日 (土) 16:45

(出典 www.daily.co.jp)
石田純一さんが財産の売却に踏み切ったのは理解できますが、本当にレギュラー全滅になってしまったんですね。大変だったでしょう。

1 ネギうどん ★ :2023/06/22(木) 09:47:02.48ID:g/ScO2an9

 俳優石田純一(69)が20日放送のフジテレビ系「バカリ山内の笑にもすがる」に出演。「全てを失った石田」として登場した。

 番組では、かつてのトレンディ俳優が、コロナ禍の緊急事態宣言中のゴルフなどで批判を受けたと紹介。石田はスタジオの隅っこで「次から次へと」「あの時レギュラーで4本くらいやってたと思うんだけど、全部なくなって」と振り返った。

 「本当にどうしようか途方に暮れましたけど、はい」と述べ、「いろんなものを、今までの財産を売ってね、お家を売ったり、車売ったりとか」と明かした。

 画面には、これまでの各種報道に基づいてか「3億円豪邸売却」「2800万円*ーリ売却」と写真(※イメージ)付きで表示された。

 騒動は「自分の不徳の致すところ」とし、「揶揄されますよ。こいつ終わってるよねとか」と語るも、「だめかもしれないけど、もう1度戻って勝負したい」とも。

 番組では石田がユーチューブがなかなかバズらないとして「バズりたい」と相談。バカリズムが提案した「カーディガン講座」「毎日何かしらで謝罪動画」の動画をアップした。放送後に動画が注目され、「カーディガン講座」は再生2万回超を記録している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/21/0016500291.shtml

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事