田原俊彦さんのとある発言に視聴者ドン引き

NO IMAGE

田原俊彦さんのとある発言に視聴者ドン引き…?!

視聴者には、なんとなく違和感があると感じる人も多いのではないでしょうか。今後の発言には気をつけてほしいです。

1 muffin ★ :2023/06/19(月) 13:39:17.14ID:Bl0+e8o69

https://www.j-cast.com/2023/06/19463528.html
2023年06月19日13時31分

元ジャニーズ事務所所属の田原俊彦さんが2023年6月18日に「サンデー・ジャポン」(TBS系)と「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)に出演。両番組で「ジャニーさん万歳!」と叫び、ネット上で困惑の声が集まっている。

「サンデー・ジャポン」では、この日番組にゲスト出演したニューレディの肉乃小路ニクヨさんが、田原さんのファンだと公言する一幕が。田原さんの好きなところを聞かれた肉乃小路さんが「やっぱりね、びんびん」と明*と、田原さんはおもむろに立ち上がり、仁王立ちして自身の股間を右手で抑えた。

この仕草にMCの爆笑問題・太田光さんが「よくいまの状況でそれできるよね」と笑いながらツッコミを入れると、田原さんは「なぜだ!」と反論。続けて、「ジャニーさん万歳!」と口にしていた。太田さんは「何もツッコめないわ」と返答した。

また、その後に放送された「爆笑問題の日曜サンデー」の中でも、田原さんのゲスト出演について太田さんが「パンツ一丁の男が乱入、完全に乱入だよ」などとイジっていると、田原さんは「いつもより地味な下着だったから恥ずかしい」などと乗っかりつつ、突然「ジャニーさん万歳!」と再び発言。

太田さんが「今それ言う人いないのよ」と指摘するも、田原さんは「ハッピーにいこうよ」と盛り上がる。さらに「メリー(喜多川元名誉会長)さんもいい人だったのよ。ジュリー(藤島ジュリー景子社長)はみんなで守ろう」「(テレビドラマ「金八先生」出演時のジュリー氏について)タイプじゃなかった。タイプだったら手出してるよ」と話していた。

この一連の発言にネット上からは、「最低過ぎる発言にガチでドン引きしてる」「せめて黙っててほしかった」といった困惑の声が集まっていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事