芸能小倉優子本当の私告白に反響イメージなかった全く自分と同じ

芸能小倉優子本当の私告白に反響イメージなかった全く自分と同じ

【芸能】小倉優子、“本当の私”告白に反響 「イメージなかった」「全く自分と同じ」

sirabee20220304ogurayuko-1200x800

タレント小倉優子が17日、自身の公式インスタグラムを更新。“素顔”を告白した。

【画像】小倉のだらしない一面

■「本当の私はガサツ」

シングルマザーとして3人の子育てをしながら、4月から白百合女子大学に入学し大学生活をスタート。芸能活動も続け、YouTubeも更新と、多忙な日々を送っている。

そんな姿に周囲から「頑張ってるね!」と言われることも。しかし、小倉は「本当の私は、ただのガサツです!!」と明かす。

関連記事:女子大生・小倉優子、長男が「羨ましい」 英語スキルの高さがわかる発言に…

■洗い物をため、レポートもギリギリ…

SNSには「キレイな部分」ばかり載せてしまうが、実際は「レポートもギリギリ」「酔ってソファで寝てしまって、息子に起こされたり」。さらに、「お弁当箱も直ぐに洗わない」と大量の洗い物がたまったシンクの写真も公開する。

「今日も朝、次男に『ママ起きて〜!』と言われて起きました笑 今日の午前中の子供の習いごとは、ボサボサな髪にすっぴんで送ったり 本当はそんな感じです」と正直に打ち明けた。

■「みんな一緒」共感や励ましの声

完璧主義ではなく、だらしない一面もある小倉。自虐的な投稿だったが、飾らない姿に、逆にファンは好感を持つ。

「みんな一緒です SNSに出るのは陽を浴びる部分のみでいいんです」「わたしも2人の子を持つシングルマザーです 全く自分と同じ感じなので思わずコメントしちゃいました。笑」「ゆうこりんにガサツなイメージなかった! 完璧主義だと思ってたから良い意味で仲間だ」「むしろこんなに頑張ってて勉強もやってるんだから凄すぎです」と共感や励ましの声などがコメント欄に集まっている。

■小倉のだらしない一面

・合わせて読みたい→小倉優子、気持ちが落ちる日に食事から“抜くもの” 「摂りすぎだったので」

(文/Sirabee 編集部・RT

sirabee20220304ogurayuko-1200x800
小倉優子、“本当の私”告白に反響 「イメージなかった」「全く自分と同じ」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事