驚愕広末涼子この意味深コメントマジかよwwwww

驚愕広末涼子この意味深コメントマジかよwwwww

【驚愕】広末涼子 この意味深コメント…マジかよ・・・wwwww

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 – )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボー…
82キロバイト (11,170 語) – 2023年6月16日 (金) 20:15

(出典 www.sponichi.co.jp)
「交換日記」の話は驚きましたが、夫婦としてのコミュニケーションが上手くいっているということでもありますよね。ただ、不倫調査の話は少しショッキングですね…。

1 muffin ★ :2023/06/15(木) 14:06:58.03ID:+EiphBnX9

https://www.jprime.jp/articles/-/28274
2023/6/15

抜粋

しかし、この第2弾のインパクトが大きかった。ふたりの手紙と“交換日記”のようなノートが流出したのだ。そこには広末による『こんな風にひとを好きになったのは初めて』といった赤裸々なラブレターが……。
中略

LINEやメールはハッキングの可能性も捨てきれないが、手紙や日記となると普段の生活でそばにいる人が持ち出したとしか考えられない。無関係の人間が手にする機会はかなり少ない。最も身近な人間──まず疑われるのは家族だ。現実に考えれば鳥羽シェフの妻、もしくは広末の夫であるキャンドル・ジュン氏の線だろう。

不倫疑惑が出たとき、鳥羽シェフの妻は一般人なので対象にならなかったが、キャンドル氏の言動は注目された。6月11日、福島県二本松市で行われた東日本大震災の復興支援活動に関するイベントに参加した際に、氏はコメントを発表している。「プライベートなことで世間をお騒がせしてしまって、申し訳ございません」と自ら切り出し、こう語った。

「自分自身の家族は今、大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので皆さんお楽しみに」

 不倫疑惑というネガティブな話題に対し、“お楽しみに”……なんとも意味深なコメントだ。 週刊誌記者は語る。

「週刊誌が不倫を報じるときに“第二の矢”を隠し持っているとよく言われますよね。報道後に当事者が不貞行為を否定したとき、証拠を突きつける“続報”のことですが、媒体としては実際にそんなことを考えていないケースがほとんどです。重要な証拠があれば第一弾の段階から記事に盛り込みたいのが普通です。あるものは全て出し切る。

では、なぜ第二弾という“追撃”報道がよくみられるのか。それは記事を否定されたことに対し、記者が必死にウラ取りを進めた、あるいは記事の反響を受けて“タレコミが寄せられた”か。広末さんの報道についても、最初に疑惑を報じた際には手紙や交換日記の話は一切出ていなかった。はじめの不倫疑惑を報じたあとに、この物証を掴んだ可能性も大いに考えられます」

そんななか、ネット界隈もザワついている。6月14日、暴露系インフルエンサーとして著名な滝沢ガレソ氏が、今回の第二弾が報じられた後に、DMでタレコミが寄せられていたことをを公表したからだ。

それは、「キャンドル氏が以前から不倫を認識していて探偵を複数雇って証拠掴みをしていた」「浮気が発覚した理由は鳥羽から広末に送られたラブレターを見つけたから。手帳のようなものに書かれていた」などの情報である。

匿名で寄せられた眉唾物の話にも思えるが、驚くべきはDMが送られていた日付が最初の報道があった6月7日だったこと。ラブレターの存在がまだ世に知られる前の時点のことなので、真実味も出てくる。ネットでもキャンドルが『文春』に手紙や日記を提供していた、との情報が瞬く間に拡散されているが、

「だからといってキャンドルさんが『文春』に持ち込んだとは断定できませんね。滝沢ガレソさんへのDMは、たとえば鳥羽さんサイドの人間が『文春』にタレコミをする前にあえて流した誤情報の可能性もあります*。週刊誌へのタレコミも、ネタを持っている本人でなく、代理の誰かを通じてコンタクトをとってくるケースも多く、編集部側も最後まで誰のタレコミなのか、本当のことはわからないままこともありますから。ただひとついえるのは、不倫ネタの場合、“当事者への私怨”で持ち込まれる場合がほとんどですね」(同・週刊誌記者)

全文はソースをご覧ください


(出典 jprime.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事