芸能綾瀬はるかあばれる君バイきんぐ西村ヒロシ一緒にキャンプに行ったら楽しそうな芸能人ランキング1位は

芸能綾瀬はるかあばれる君バイきんぐ西村ヒロシ一緒にキャンプに行ったら楽しそうな芸能人ランキング1位は

【芸能】綾瀬はるか、あばれる君、バイきんぐ西村、ヒロシ…「一緒にキャンプに行ったら楽しそうな芸能人」ランキング 1位は?

 日本トレンドリサーチ(東京都豊島区)が、キャンプ用品や道具のレンタルを行うタナベスポーツ(大阪市中央区)と共同で「一緒にキャンプに行ったら楽しそうな芸能人」に関するアンケートを実施し、その結果を紹介しています。

 調査は、5月27~29日にかけて、全国の男女1000人を対象に、インターネットで行われました。

 第3位は、45票を獲得したお笑いコンビバイきんぐ」の西村瑞樹さんでした。西村さんはキャンプ好きでも知られ、自身の公式YouTubeチャンネル「CAMP西村チャンネル」で“キャンプ飯”なども紹介しています。

 回答者からは「西村キャンプ場が楽しそうだから」(20代男性)、「キャンプ知識があるから」(40代男性)、「焼きそばで盛り上がりそう」(30代男性)、「キャンプのプロでいろいろ楽しめる料理などを教えてもらいつつ作ってもらえそう」(70代女性)といった声が集まったとのことです。

 第2位は、お笑いタレント明石家さんまさんで50票を獲得しました。回答者からは「とにかくおもしろい」(60代男性)、「話しが尽きなく明るいから」(40代女性)、「ずっと笑わせてくれそう」(50代男性)、「夜中中面白い話がお互いにできそう」(60代男性)、「何をやっても面白くて、場を和ませてくれそう。キャンプの設営から始まって、盛り上がる食事シーンや、その後のトークなど期待度が大きい」(60代女性)などのコメントが寄せられたとのことです。

 第1位は、189票を得たお笑いタレントヒロシさんでした。冠テレビ番組「ヒロシぼっちキャンプ」(BS-TBS、毎週水曜午後10時)も放送中です。

 回答者からは「キャンプエキスパートだから」(50代女性)、「キャンプ芸人として有名だから」(50代男性)、「一人の時間を有効に利用できそう、困ったら助けてくれそう」(50代男性)、「ぼっちキャンプをよく見ているので、スーパーで買い物する姿が好き」(40代男性)といった意見が多かったとのことです。

 日本トレンドリサーチ公式サイトでは、トップ10が公開されています。

オトナンサー編集部

OIF (2)
綾瀬はるかさん

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事