騒動広末涼子逆ギレ非難激増してしまう

騒動広末涼子逆ギレ非難激増してしまう

【騒動】広末涼子 逆ギレ!?非難激増してしまう・・・

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 – )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボー…
81キロバイト (11,095 語) – 2023年6月15日 (木) 20:30

(出典 www.sponichi.co.jp)
広末涼子さんが「子ども3人いるんです!」と言っているけど、それが不倫を許される理由ではないよね。

1 おっさん友の会 ★ :2023/06/14(水) 16:34:08.82ID:2Y7PjU3l9

《この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます》

6月14日、マネージャーのInstagramアカウントを通じて直筆の謝罪文を発表した広末涼子(42)。6月8日発売の「週刊文春」で
フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑が報じられ、波紋が広がっていた。

同誌の直撃に鳥羽氏との不倫関係を否定していた広末だが、冒頭のコメントに続けて
《一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事の通りです》と報道を認めた。
続く文章では《鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています》と
妻子持ちである鳥羽氏の家族に向けて反省の弁を綴っている。

広末もまた子供3人の母親であるが、《3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。
彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました》と告白。
広末の所属事務所も同日に、《事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました》と公式サイトにコメントを発表した。

全面的にスキャンダルを認め、謝罪した広末だが……。その文章には、自らがついた“嘘”に触れることはなかった。

「文春オンライン」によると、「週刊文春」の直撃に鳥羽氏との不倫関係を否定していた広末は
「不倫の事実はない?」と念押しする同誌記者に対して次のように反論していた。

「(さらに興奮して)はあ、ありません! 絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」

つまり、母親であることを理由に逆ギレするかのように「不倫の事実はない」と堂々主張していたのだ。

続きは女性自身 2023年6月14日 15時2分
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2213263/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事