芸能つるの剛士杉浦太陽DAIGOウルトラマン俳優は良い父にファンサーガ組最強すぎ

芸能つるの剛士杉浦太陽DAIGOウルトラマン俳優は良い父にファンサーガ組最強すぎ

【芸能】つるの剛士・杉浦太陽・DAIGO、ウルトラマン俳優は良い父に ファン「サーガ組最強すぎ」

 タレントつるの剛士が14日、自身のツイッターを更新。「たまひよ」(ベネッセ)のサイトが発表したとあるランキングの結果をツイートし、反響が集まった。

【写真】4月より大学編入のつるの剛士、学生証を披露

 「たまひよ」が発表したのは「たまひよ 好きなパパランキング2023」の結果で、芸能人・著名人部門において杉浦太陽が1位、DAIGOが2位、つるのが3位にランクインした。

 3人は全員ウルトラマン俳優で、映画『ウルトラマンサーガ』にてウルトラマンダイナにつるの、ウルトラマンコスモスに杉浦、ウルトラマンゼロDAIGOが変身している。

 つるのはこの結果に「とってもとってもありがたいのですが伏線回収感がすごくて。。」とツイートファンからは「サーガ組最強すぎ」「お三人はよきパパになる性(サガ)だった、、?!」「光の巨人たちはパパとしても輝いている」と絶賛の声が寄せられていた。

引用:「つるの剛士ツイッター(@takeshi_tsuruno)

20230615-00129064-crankinn-000-1-view
(左から)杉浦太陽、つるの剛士、DAIGO  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事