驚愕土屋太鳳現在の姿マジでたまげるwwwww

驚愕土屋太鳳現在の姿マジでたまげるwwwww

【驚愕】土屋太鳳、現在の姿…マジでたまげる・・・wwwww

土屋 太鳳(つちや たお、1995年2月3日 – )は、日本の女優。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。夫はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太。 公式ファンクラブは「Taohoney & moon」で、それを略した「タオハニ」がファンの愛称となっている。…
105キロバイト (12,934 語) – 2023年6月14日 (水) 17:30

(出典 www.sponichi.co.jp)
「土屋太鳳ちゃんが第1子妊娠中だと知って少し驚きましたが、とても嬉しいです。今回の舞台も楽しみにしています!」

1 フォーエバー ★ :2023/06/14(水) 20:17:09.22ID:kSRyO80v9

6/14(水) 16:30配信

スポーツ報知
夏木マリの公演「ピノキオの偉烈」に出演、メディアプレビューにも登場した土屋太鳳

 女優の土屋太鳳が出演し、夏木マリが演出する舞台「印象派NEO vol.4 The Miracle of Pinocchio『ピノキオの偉烈』」の東京公演が14日、東京・初台の新国立劇場中劇場で初日を迎え、開幕前にメディアプレビューを行った。

【写真】第1子妊娠中の土屋太鳳、ノースリーブの別カット

 夏木がコンセプチュアルアートシアターと銘打ち、ライフワークとして心血を注いできた「印象派NEO」は、アートと身体表現、空間演出を融合したステージ。上演30周年を迎える今作は、夏木のラブコールで土屋がタイトルロールのピノキオを演じる。

 現在、土屋は第1子を妊娠中だが、劇中で着用する衣装はふんわり広がる黒のフレアトップスにショートパンツ姿で、おなかのふくらみはそこまで目立たない工夫がなされている様子。セリフはなく、ゆったりしたターンや大きな動きで、観客を異空間に引き込んだ。

 メディアプレビュー後には、夏木が単独で取材に対応。土屋の出演について「ステキに体を動かしてくださって、いまは2倍のエネルギーでやってくれている。私がラブコールしただけある」と絶賛。妊娠中のキャストを演出する上で「体のねじりがダメなので、ご本人が動いているように他を動*」と変更した点などもあったようだが「みんなで産むような感じで、心をひとつにして取り組んでいます」と語った。

 今年デビュー50周年、「印象派―」も30周年という節目の公演だが、今後の展望を尋ねられた夏木は「続けてはいきたいけど、協賛の問題もありますので…。最後になるかもしれないので、最後に土屋太鳳さんに出て頂けて幸せ」と感謝。土屋について「ママになる女性としては余裕がある。強い女性というイメージを感じました」と魅力を語った。

 東京公演は18日まで同所で。京都公演ののち、ルーマニアのシビウ国際演劇祭でも上演される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc0a0bd88749fab672cf3bab01c85ee78701f9d


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事