上白石萌音ストレス解消で始めたことがストレスにもう見るのも嫌笑

上白石萌音ストレス解消で始めたことがストレスにもう見るのも嫌笑

『上白石萌音』“ストレス解消で始めたこと”がストレスに「もう見るのも嫌(笑)」

(笑)上白石萌音さん、ジグソーパズルで、さらにイライラ!

モデルプレス=2023/06/12】女優の上白石萌音が12日、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(月~金あさ9時50分~)に生出演。最近イライラしたことを明かした。

【写真】佐藤健&上白石萌音、2ショットで“キュンとした瞬間”語る

上白石萌音ストレス解消で始めたことでイライラ

意外な一面を紹介するコーナーで「ジグソーパズルに怒っています」と明かした上白石は、マイクロ1000ピースパズルに苦戦していることを告白。

ジグソーパズルは「別に好きなわけではなかった」というが、友人からストレス解消になると勧められたことがきっかけで始めたといい、最近は「なんでこんな趣味でもないのに、こんなものに惑わされてるんだろうってイライラしてきちゃって(笑)。今部屋の片隅にあるんですけど、もう見るのも嫌(笑)」と吐露すると、スタジオは笑いに包まれた。

また、ストレス解消のために始めたものの「これがすごいストレス(笑)ともこぼした上白石。

MCのバナナマン設楽統が「その分、できたときの達成感はすごいかもしれないですね」とリアクションすると、上白石は「死ぬまでに完成させたい」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

上白石萌音(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事