【悲報】田中美佐子さん これマジ!?深沢邦之の実父が切実な告白・・・wwwww

【悲報】田中美佐子さん これマジ!?深沢邦之の実父が切実な告白・・・wwwww

【悲報】田中美佐子さん これマジ!?深沢邦之の実父が切実な告白・・・wwwww

田中 美佐子(たなか みさこ、1959年11月11日 – )は、日本の女優。本名は、田中 美佐子(たなか みさこ)。旧芸名は、田中美佐。島根県知夫郡(現・隠岐郡)西ノ島町出身。浅井企画→佐藤企画→ロートレック→㈱ファザーズコーポレーション所属。 島根県海士郡海士村(現・隠岐郡海士町)で兄2人と姉の…
27キロバイト (3,137 語) – 2023年6月12日 (月) 11:44

(出典 www.daily.co.jp)
芸能界で活躍している方でも、家族との問題は起こりうるんだなと思いました。家族が幸せであることが、自分自身の幸福にもつながるということを再確認しました。

1 冬月記者 ★ :2023/06/12(月) 22:02:05.71ID:TPD0ckMQ9

https://news.yahoo.co.jp/articles/38b04d9cf29a50c4835fdbc68b36529b045fee94

田中美佐子が待つ家に「息子は帰らなくなった」 深沢邦之の実父が明かした2年前からの“帰宅拒否症”

 6月7日、田中美佐子と深沢邦之が離婚を発表した。

 ふたりは1995年に結婚し、“収入格差婚”として話題に。2002年に第1子である娘が誕生すると“子煩悩夫婦”として知られていたが……。

 突然の発表にあたり、美佐子は自身のインスタグラムで《ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました》と、説明をした。

 実は2年ほど前から、深沢が実家に戻っているという“別居疑惑”があった。

「両親の介護のため、という説明だったそうです。美佐子さんはそれについてはノータッチみたいですが。さらに、深沢さんは2021年に夫婦の個人事務所の取締役を外れて、ひとり娘が取締役として新たに就任したんです。深沢さんが、どうして外れたのかは、謎だったんですよね」(芸能リポーター)

 家族3人で暮らしていた鎌倉でも、深沢の姿だけが見られなくなっていた。

「お嬢さんが中高生のころは深沢さんが最寄り駅まで送っていましたが、最近は見かけませんでしたね。お嬢さんは今は、都内の大学に通っているみたいです」(近隣住民)

2年前から実家に戻っていた夫

 美佐子と娘は現在も鎌倉に住んでいるようで……。

「田中さんはいつも愛犬3匹を連れて散歩しています。最近、見かけたのは2週間くらい前かな。すれ違うと、私の犬にも声をかけてくれますよ」(別の近隣住民)

 ひとり娘が大学に進学し、区切りがついたタイミングで夫婦関係にも変化があったのだろうか。

 6月上旬、離婚の真相を聞くために深沢の実家を訪ねると、86歳の父がこう答えてくれた。

「2年ほど前から、息子が私たちの面倒を見に来てくれるようになりました。私は元気なんですが、長いこと立っていると腰が痛くなって、妻も年なのでね。ただ、邦之の姉も週に1回は様子を見に来てくれますから、そんなに付きっきりに世話してくれなくてもよかったんですが……」

 気がつくと深沢は実家に居座るように。

「夫婦関係がうまくいっていない」
「だんだん鎌倉の家に帰らなくなって……。“夫婦関係がうまくいってないんだろうな”とは察していましたが、本人はそれについて何も言わないまま。離婚を決意したのは、今年に入ってからのようです」(深沢の父、以下同)

 美佐子については、

「本当に感謝しかないです。ロケでハワイや沖縄に行ったときに私たちも招待してくれたり、いろいろと気を使ってくれました。鎌倉の家には私たちの部屋を用意してくれていました。最後に会ったのは3年ほど前。孫にもそれ以来会えていないので、正直寂しいですね」

 父は結婚前に深沢にこう釘を刺している。

《大女優であるとか、稼ぎがいいとか、雑念が入って結婚するなら、それは間違っている。純粋に一個の男と女として、将来やっていけるということであれば、お父さんは祝福するよ》(『週刊宝石』1995年12月7日号)

 28年の結婚生活でも格差は埋まらなかったようだ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事