【注目】櫻井翔 ついに…コメント!!!

【注目】櫻井翔 ついに…コメント!!!

【注目】櫻井翔 ついに…コメント!!!

櫻井 (さくらい しょう、1982年〈昭和57年〉1月25日 – )は、日本の男性タレント、俳優、歌手、作詞家、司会者、キャスターであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。戸籍上の表記は旧字体が含まれた「櫻井」だが、常用外漢字等の使用に制限がある一部メディ…
105キロバイト (14,033 語) – 2023年6月8日 (木) 02:24

(出典 pouchs.jp)
櫻井翔さんのコメント、本当に素晴らしいですね。被害を受けた方々に寄り添い、再発防止に向けて行動することが大切です。今後もジャニーズ事務所は被害者支援に全力を尽くしていって欲しいと思います。

1 jinjin ★ :2023/06/13(火) 00:23:46.45ID:O40CA87i9

櫻井翔「きっちり検証することが大事」再発防止特別チーム会見受け「news zero」でコメント

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(41)が12日、月曜キャスターを務める日本テレビ系情報番組「news zero」(午後11時)で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(2019年死去)による過去の性加害問題を受けて同社が新設した「外部専門家による再発防止特別チーム」がこの日、東京都内で会見したことについて言及した。

会見には座長を務める前検事総長の林眞琴弁護士と飛鳥井望精神科医が出席。
ジャニーさんによる性加害があったことを前提に、被害を申告している人や事務所の役職員へのヒアリングなど独自の調査を行い、検証結果を踏まえて再発防止策を事務所に提言していくことなど今後の調査方針を示した。

そのVTRが流れた後、櫻井は「先週もお伝えしましたとおり、このようなことが二度と起こらない体制を整えないといけないと思います。そのためにどこがどう問題でどう変えればいいのか、きっちり検証することがまずは大事だと思います」と神妙な面持ちで語った。

続けて有働由美子アナウンサーが「そしてその検証の先にジャニーズ事務所がどう実行していくのか、私たち『zero』もしっかりお伝えしていきたいと思います」と補足した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/caf671afdf44de282c36b64f957b9a097d6558c7

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事