【芸能】まるぴ、ふっくら美バスト際立つランジェリー姿披露

【芸能】まるぴ、ふっくら美バスト際立つランジェリー姿披露

【芸能】まるぴ、ふっくら美バスト際立つランジェリー姿披露

モデルプレス=2023/06/12】タレントまるぴが、9日発売の「ヤングアニマル」12号の表紙に初登場。美しいバストが際立つランジェリー姿を披露した。

【写真】まるぴ、大人な雰囲気のランジェリー姿にドキッ

まるぴヤングアニマル」表紙初登場

まるぴは、2022年1月に芸能活動を開始し「週刊ヤングマガジン」に初掲載にてデビュー。同年3月末で大学卒業を果たし、企業に就職しOLと芸能活動を両立していたが、「週刊ヤングマガジン」表紙、「週刊プレイボーイ」表紙、立て続けに掲載されたことを機に芸能活動に専念。2022年10月には自身の念願であったバスケ番組NHK「熱血バスケ」の応援隊に就任した。

また、小説を実写化した4月公開映画『放課後アングラライフ』にも出演し、TV番組、映画などマルチに活動している。(modelpress編集部)

まるぴコメント

― 「ヤングアニマル」初登場で初表紙掲載おめでとうございます!撮影中のエピソードがありましたら教えてください。

ありがとうございます!ヤングアニマル」さんで初めての表紙を飾れること、本当に嬉しく思います。

今回は野球、バスケスポーツモチーフ衣装がたくさんありました。野球衣装では軽いキャッチボールができたり、バスケ衣装ではハンドリングで遊べたりと撮影中楽しい思い出が作れたので、その思い出込みでお気に入りです!

バスケットボールリーグBリーグ」が先日ファイナルを迎えましたね。自身のYouTubeチャンネルでも熱く語ってたと思いますか、今シーズンを終えての感想聞かせてください。

そうなんです。2022-23シーズンNHK放送「熱血バスケ応援隊としてBリーグに関わらせてもらえた特別なシーズンでした。元々ただのファンだった私の目線で少しでもBリーグを盛り上げることができるように努めました。そんな思い入れの深いシーズンのCSのファイナルはどうしても現地で見届けたくて、2日目に観戦してきました。

詳しく話すと止まらないので是非YouTubeを見てほしいのですが、やっぱりバスケ最高ですね。どんどんBリーグが好きになってしまって困っています(笑)今年はW杯が日本開催!Bリーグは2022-23シーズンが終了しましたが、盛り上がっていく日本のバスケ、目が離せません!

― 近々の告知などありましたら教えてください。

まだ詳しくは言えないのですが、いくつか表紙撮影が決まっているんです。表紙を飾らせて頂くというのは応援してくださっている方々がいなければ叶うことのない夢のようなお仕事なので、本当に嬉しいです。

またバラエティ出演や初めてのヒロインを演じたドラマも近々あるので、私のSNSを監視して(笑)、告知を逃さず確認してほしいです!

― 最後に応援してくれえる方々に一言お願いします。

この度、初めて「ヤングアニマル」の表紙を飾らせていただきました、まるぴです。いつも応援ありがとうございます!表紙と巻頭で色々な顔を魅せることができる一冊に仕上がったと思っています。是非お手に取って、まるぴお持ち帰りしてください!皆さんの応援のおかげで、夢のようなお仕事が叶っています。その応援の分、活躍で恩返ししたいと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!

カメラマン/鈴木ゴータ
スタイリスト/工藤沙恵(ミタケイショウ
ヘアメイク/田森春菜(JULLY)

Not Sponsored 記事】

th
まるぴ(C)鈴木ゴータ/ヤングアニマル

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事