【芸能】INI藤牧京介、“芸能界入りのきっかけ”アーティストと共演 母も歓喜で「待ち受けにしてる」

【芸能】INI藤牧京介、“芸能界入りのきっかけ”アーティストと共演 母も歓喜で「待ち受けにしてる」

【芸能】INI藤牧京介、“芸能界入りのきっかけ”アーティストと共演 母も歓喜で「待ち受けにしてる」

モデルプレス=2023/05/27】グローバルボーイグループ・INI(アイエヌアイ)の尾崎匠海、藤牧京介、高塚大夢(※「高」は正式には「はしごだか」)が、26日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FMJFN38局ネット25時~)に出演。藤牧が芸能界入りのきっかけとなったアーティストと共演した日を振り返った。

【写真】INI藤牧京介、前職は“介護用品レンタルの営業マン”「納得すぎる」と反響

◆藤牧京介、“芸能界入りのきっかけ”EXILEとの共演に歓喜

新曲『FANFARE』にちなんで、それぞれの心の中で“ファンファーレ”が鳴った瞬間をトークしたこの日。藤牧は2月に出演した『F VILLAGE STARTING LIVE!』での、EXILEとの共演をチョイスした。

「この業界に入りたいと思ったきっかけの人、全部のライブ行ってた方たちと一緒のイベントに出させてもらえることももちろん嬉しいし、しかもそこで写真も撮ってもらえるっていうのは本当にすごい」と今でも興奮冷めやらぬ様子で、「こんな早く出会えるんだって思った」と自分でも信じられないほどだったと告白した。

さらにもともとEXILEは「お母さんが一番最初に好きだった」といい、当然自身よりファン歴が長く「TAKAHIROさんがめちゃくちゃ大好き」なのだという。藤牧がEXILEメンバーたちと一緒に写真を撮った際、ちょうど自身の後ろがTAKAHIROになったそうで、母親は「それを待ち受けにしてる」と説明した。

母親に喜んでもらえたことも合わせ、「めちゃくちゃ(ファンファーレが) 鳴ってましたね、その瞬間は!」と改めて熱く振り返っていた。

◆INI、胸が高まった瞬間についてトーク

また、尾崎は心の中で“ファンファーレ”が鳴った瞬間は「藤牧さんにサウナに連れてってもらった」時と回答。初めてのサウナが「めちゃくちゃ気持ちよくてファンファーレがなりました」と口にした。

高塚は声優の仕事が決まった時をチョイス。秋公開の映画『ストールプリンセス キーウの王女とルスラン』で主人公の声を演じるが、「マネージャーからの電話で、『(声優の仕事が)決まりました』って聞いた時、1人部屋で」ファンファーレなるほどの嬉しさだったと明かした。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

OIF
藤牧京介(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事