【唖然】中川翔子さん、ついにとんでもないこと求め始める・・・

【唖然】中川翔子さん、ついにとんでもないこと求め始める・・・

【唖然】中川翔子さん、ついにとんでもないこと求め始める・・・

中川 翔子(なかがわ しょうこ、5月5日 – )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。旧芸名は中川 薔子。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。…
171キロバイト (18,762 語) – 2023年4月16日 (日) 08:09
中川翔子さんは結婚する条件が厳しいようですね。でも、自分にしっかりとした信念を持っている人だからこそ、自分に合ったパートナーを探しているんだと思います。応援しています!

1 タルト(秋田県) [US] :2023/04/16(日) 08:28:28.08ID:rqV0ArcN0●

タレントの中川翔子(37)が15日、ユーチューブチャンネルを更新し、結婚相手に求める条件をガチ告白した。

【写真】中川翔子 伝説の「コスプレ始球式」

 かつて「別居婚がいい」「夫婦別姓がいい」「アニメ好き&猫好きじゃないと無理」と語っていたが、年齢を重ねたこともあり、かなり現実的になった様子。
中川はまず「まともに働いている人」「動物好きな人。これは外せない」と述べた。

 続けて「私は性格的に自己肯定感の低さゆえに、芸能界という場所にいる気がしないままずっと20年来た。たぶん想像以上に芸能界っていう
意識の中で生きちゃう。そんななかで『しょこたん』として見ない人というのが理想。『しょこたん』と思ってくれるのはありがたいですけど、イメージで
語るみたいなのが本当に嫌なんですよ。恋愛のそれ(しょこたん)始まりは絶対に嫌」と強調した。

 さらに「白目むいて寝る」「寝言を言う」「歯ぎしりする」と自分の〝恥部〟を羅列した上で、それらを許容してくれる人を求めているという。

 浮気はご法度。中川は「浮気する人って、1回許したらまたする。1回でアウトだと思った方がいい。しょうがないとか達観している人は言うけど、
しょうがないって何だよ!と思う」と語った。

 意外にも芸能人はNGだという。「芸能界の人は嫌。感覚が分かり合えるというのはあるかもしれないけど、やっぱり変わっている人多い。
おまえが言うな!なんですけど(笑い)。我慢したり、遠慮したり、気付いたらなっていることが多いので、そうならない自分でいれる人がいいですね」

 整理すると(1)働いている人(2)動物好きな人(3)しょこたんと見ない人(4)白目許せる人(5)寝言許せる人(5)歯ぎしり許せる人(6)浮気しない人
(7)芸能人ではない人…という7条件となる。

 中川に〝春〟はやって来るか――。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c91d848eaf92ee0b3ba9f6c3ace5af826980de47

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事