【芸能】なこなこカップル・なごみ、初の産婦人科受診で結果報告

【芸能】なこなこカップル・なごみ、初の産婦人科受診で結果報告

【芸能】なこなこカップル・なごみ、初の産婦人科受診で結果報告

モデルプレス=2023/05/20】YouTuber・なこなこカップル(こーくん、なごみ )が19日、YouTubeチャンネルを更新。なごみが初めて産婦人科を訪れたことを報告した。

【写真】なごみ、口説かれた芸能人明かす「東リベの…」

なごみ、初の産婦人科受診で結果を報告

なごみは、これまでもYouTubeで生理期間の気分の浮き沈みが激しいことなどを明かしていたが、「それ以外にも自分の中で気になることみたいなのがあって」と、間隔が短いことなど悩みを告白。

「今までそういう不具合とかがなかったから。自分の中で」ということから、こーくんとともに産婦人科を初めて受診しに行ったという。

検診の結果、不正出血をしていることがわかったというが、現段階では排卵障害であるPCOSを発症している可能性が高いと診察を受けたことを報告。

人によって治るまでの期間は異なるというが「それにかかっているときは妊娠とかできひんらしい」としつつ、「症状自体は薬で治るけど、今は妊娠を求めてないからすぐ治療しなくて良い」と現在は2人が妊娠を望んでいないことから、治療を急がなくても良いと明かした。

詳細な結果は1週間後にわかるとし「『そんな不安がらないでください』みたいな感じやった」と大事には至っていないと明かしたなごみ。動画の最後では「皆もちゃんと診断はしたほうが良いかな。ちょっとでも不安に思ったら頼ったら良いと思う」と視聴者に向けて呼びかけていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th
なごみ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事