【芸能】榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」 夫・渡辺徹さんの誕生日を祝う

【芸能】榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」 夫・渡辺徹さんの誕生日を祝う

【芸能】榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」 夫・渡辺徹さんの誕生日を祝う

2023年5月12日タレントで俳優の榊原郁恵さんが自身のInstagramを更新。

2022年11月に亡くなった、夫で俳優の渡辺徹さんの誕生日をお祝いしたことを報告しました。

榊原郁恵「渡辺家にとっては、大事件を起こした…」

1987年に結婚をした渡辺さんと榊原さん。

バラエティ番組でお互いのエピソードを話すなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。

渡辺さんの62回目の誕生日である2023年5月12日に、榊原さんはお祝いの料理を作ったそうです。

榊原さんが用意したのは、お赤飯マヨネーズを添えたゆで卵、そしてウインナーでした。

並べられた料理について、榊原さんは「渡辺家にとっては、大事件を起こした話題の赤ウインナー!!」とコメント

テレビ番組などで何度も披露された、赤ウインナーが食卓に並ばないことに怒った渡辺さんが家出をしたエピソードにちなんで紹介しました。

手作りした料理を渡辺さんの遺影の前にお供えした榊原さん。

「『ありがとう。でも、今じゃ無くて…もっと前に食べたかったなぁ!』そんな声が聞こえてきそう!」と、心境をつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

榊原さんの投稿には、多くのコメントが寄せられていました。

・きっと喜んで思う存分食べていますね!

・天国から見守っていますよ!

・徹さんの写真と位牌を見て涙が出ました。郁恵ちゃんの優しさにも涙です。

渡辺さんは、きっと榊原さんが心を込めて用意してくれた料理を喜んでいることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
sakakibara.ikue
th

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事