【注目】ロンブー田村淳、“怒りを抑えて”診察へ…ファンも困惑

【注目】ロンブー田村淳、“怒りを抑えて”診察へ…ファンも困惑

【注目】ロンブー田村淳、“怒りを抑えて”診察へ…ファンも困惑

田村 (たむら あつし、1973年〈昭和48年〉12月4日 – )は、日本のお笑いタレント(吉本興業所属、ロンンブーツ1号2号)、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者(株式会社LONDONBOOTS代表取締役、株式会社がちキャラ取締役会長、株式会社itakotoCEO…
65キロバイト (9,509 語) – 2023年5月6日 (土) 11:19

(出典 www.sponichi.co.jp)
確かに、田村さんが病院で頼まれた写真撮影を断った理由は気持ちを察しますが、陰口を言われるのは本当に不快なものだと思います。こういう場面では自制心を持ち、思いやりのある対応を心がけたいですね。

1 冬月記者 ★ :2023/05/10(水) 22:57:08.38ID:hx9Bg36n9

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba03e4c31cc0f8a2bb5a5ba5bfe4d8330f859a05

病院で頼まれた写真撮影、断ったら…まさかの陰口 田村淳が困惑「怒りを抑えて診察に向かいます」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、2023年5月9日にツイッターを更新。病院で写真撮影を頼まれて断ったところ、小さな声で陰口を叩かれたことを明かした。

■「他の人の迷惑になる」

 田村さんはツイッターで「病院の待合室にて…『写真撮ってもらって良いですか?』」と声を掛けられたことを明かし、「えっ!撮ってあげたいけれど…ココで!? 他の人の迷惑になるしみんなそんな気持ちで来てないし そもそも僕も診察で来てるのよ」と困惑をつづった。

 田村さんは「ごめんなさい ココでは…」と断ったそうだが、その人から小さな声で「どこだったらいいんだよw」と陰口を叩かれたことを明かした。

 淳さんは「聞こえてる!聞こえてる!」とツッコミつつ、「怒りを抑えて診察に向かいますが…血圧高めになってると思います」とつづっていた。

 この投稿に淳さんの元には、「時と場合を考えなくてはいけませんよね」「さすがに病院の待合室はあかんやろ…」という同情の声が集まっていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事