【唖然】広瀬アリス これは・・・無理してるんじゃないか?・・・

NO IMAGE

【唖然】広瀬アリス これは・・・無理してるんじゃないか?・・・

広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 – )は、日本の女優、元ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカ
90キロバイト (12,045 語) – 2022年4月27日 (水) 16:19
休養中に出てこんでもいいのに…なんかあるんか?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/29(金) 18:12:12.85

4/29(金) 17:55
デイリースポーツ

広瀬アリス TV一時退席も舞台挨拶で笑顔「元気です!」体調不良で降板発表後初の公の場
 「元気です!」と笑顔でガッツポーズをする広瀬アリス=東京・TOHOシネマズ日比谷(撮影・出月俊成)
 女優の広瀬アリス(27)が29日、都内で行われた「劇場版ラジエーションハウス」の初日舞台あいさつに、共演の窪田正孝(33)、本田翼(29)、遠藤憲一(60)らと出席。体調不良により今秋の舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の降板が発表となって以降、初の公の場となった。

 青のチェック柄ワンピースに身を包んだ広瀬は、本田、窪田らと手をつなぎ、和気あいあいと勢いよく登場。イベント開始早々、遠藤が「広瀬アリスです!いろいろ書かれていましたけど元気です!」と広瀬の代わりにあいさつすると、広瀬は「みなさんお騒がせして申し訳ございません、元気です!」と笑顔で語った。

 同日昼にはフジテレビ系「ポップUP!」に生出演した際に、汗をかいたため「続けて下さい、私はしばらく消えます」として途中退席するハプニングも。山崎夕貴アナが「汗を拭きにいかれました」と途中退席の理由を説明していた。

 広瀬は7日のアニメ映画「バブル」のイベントでも、大ファンの声優らと同じ舞台に立ったことで「冷や汗がすごい」と言い、「スミマセン、汗拭いてきていいですか?」と途中退席していた。

 この日の舞台挨拶では、月9枠で放送された人気ドラマシリーズが今作をもって完結することにちなんで、新たに始めたいことを問われた広瀬は「バーベキューがやりたい」と宣言。「お仕事をしていたのもあって、あまり夏を充実させたことがなくて…。暑いのが苦手なので結構家にこもっていたんですけど、今年はちょこっと出てみようかな」と意気込んでいた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c35c5fcf0833ceb5e2cbe9291d003845c8c3a15

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事