【芸能】ゴッドタンで話題の毒舌・元アイドル明石ゆいな、3人から同時告白されるも…前代未聞の結末にヒロミ&指原唖然

【芸能】ゴッドタンで話題の毒舌・元アイドル明石ゆいな、3人から同時告白されるも…前代未聞の結末にヒロミ&指原唖然

【芸能】ゴッドタンで話題の毒舌・元アイドル明石ゆいな、3人から同時告白されるも…前代未聞の結末にヒロミ&指原唖然

th

 ゴッドタンで話題の元アイドル・明石ゆいなが芸能人合コンで思わせぶりな言動を繰り返し男性陣から鬼モテ。男性3人から一斉に告白されたが、ヒロミと指原莉乃も唖然とする前代未聞の結末を迎えた。

【動画】元アイドルのセクシー肌見せショット(2分40秒頃~)

 5月4日テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#125が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 この日は毒舌キャラとして話題の元アイドル・明石ゆいなが登場。明石は『ゴッドタン』出演時、第2の松丸アナを探すオーディション企画で爪痕を残す大暴れを見せたこともある。

 明石はこの日、白い爽やかシャツとグレージュの大人っぽいタイトワンピースを合わせたファッションで登場。席を選ぶシーンでは「向かい合いたいなって」と思わせぶりなセリフを口にして元ブリリアン/俳優・杉浦大毅の正面の席に座った。第一印象チェックで、明石はBreaking Downのカリスマ・瓜田純士を父に持つ瓜田ジェリヤとキングオブコント2022で3位のや団・中嶋亨から思いを寄せられるモテモテのスタート。ちなみに中嶋とは両想い状態だった。

 明石は中嶋との2ショットで腕にツンツンと触れるボディタッチ攻撃。中嶋を翻弄し、指原は「すごい触るなぁ」とポツリと漏らした。

 また、瓜田には「イケメンですよ」と声をかけ、自分が好かれているとわかると「イエーイ!」とハイタッチ。「優しい~」と明るい笑顔を向けて瓜田を虜にした。

 杉田からも「第一印象」と言われ、明石は「嬉しすぎる~!」と大喜び。杉田が「目の前に座られた途端にドキッとしました」と明かすと、明石は「しゃべっていて楽しいです!」「イケメンだと思います」と答えつつ、「話は噛み合わなかったかも」と本音をMCにだけ明かした。

 2ショットトークを終えて、ナルシスト医師・岡本宗史の心もつかんだ明石。合コン中盤の第二印象チェックで明石は「や団さん(中嶋)とジェリヤくんで悩んでいます」とMCに報告した。ところが中嶋は「一肌脱ぎます」と谷間チラ見せ大サービスをしてくれたJカップグラドル風吹ケイに陥落していて…。合コン終盤、明石に最後のアピールをしたい瓜田と杉田が奪い合う展開。ヒロミは「これどうなるんだろうな~?」と不安を口にした。

 そして迎えた最後のお誘いチャンス。瓜田が「明石さんです」と明かすと、岡本、杉田が“ちょっと待った”をかけ、3人の男性が会場でソワソワし始めた。ところが明石は会場に現れず!まさかの事態にヒロミは「ちょっと理由を聞いてみましょうか」と異例の“お呼び出し”をかけた。

 明石は「私は…」と言いながら風吹と結ばれた中嶋に視線を向け、指原は「あー、そうですよね、最初から」と納得。風吹はバツのジェスチャーで中嶋をガードし“自分のもの”アピールした。

 表面上は男性たちとトークで盛り上がり、「イケメン」などと褒めて男性陣をメロメロにする大暴れを見せた明石だが、実際は中嶋にしかピンときていなかった様子。翻弄された男性陣は苦笑いするしかなかった。
 

ゴッドタンで話題の毒舌・元アイドル明石ゆいな、3人から同時告白されるも…前代未聞の結末にヒロミ&指原唖然

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事