【芸能】若槻千夏、芸能界入りのきっかけ“カリスマ店員”の存在明かす

【芸能】若槻千夏、芸能界入りのきっかけ“カリスマ店員”の存在明かす

【芸能】若槻千夏、芸能界入りのきっかけ“カリスマ店員”の存在明かす

モデルプレス=2023/05/09】タレント若槻千夏が、8日に放送の日本テレビ系しゃべくり007』(毎週月曜日よる9時~)に出演。芸能界入りのきっかけとなった店員の存在を明かした。

若槻千夏、“卍”ポーズで記念撮影求められる「ドッキリかと思った」

若槻千夏、芸能界入りのきっかけ明かす

今回の放送では、“女だらけの埼玉県人会”と題し、青春を捧げた埼玉の激押しスポットを続々紹介。そんな中、若槻は埼玉の109と称して、地元のファッションビル「大宮アルシェ」を紹介した。

「大宮アルシェ」について「私が中学生の時からずっとすごいビル」と絶賛。「ここ行けば東京に行かなくてもなんでも買える」と魅力を熱弁した。

このビルでの思い出について「私の時代にカリスマ店員っていうのが流行って握手させてもらったんですよ」と当時「大宮アルシェ」で働いていた店員に会いに行った出来事を回顧。その際に、店員から「来週渋谷に遊びに来なよ」と言われ「次の週に渋谷に行ったらスカウトされたんですよ」と芸能界入りのきっかけになった出来事を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

OIF (1)
若槻千夏(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事