【芸能】おぎやはぎ小木博明 中条あやみの結婚相手に「すげえ遊んでんだよ」

【芸能】おぎやはぎ小木博明 中条あやみの結婚相手に「すげえ遊んでんだよ」

【芸能】おぎやはぎ小木博明 中条あやみの結婚相手に「すげえ遊んでんだよ」

1 冬月記者 ★ :2023/05/05(金) 20:21:46.56ID:IT+ZAT/H9

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddc9945e53e6f7565cc2b9b15a95459f108d504b
img_b240de86ee300436dffe708215b6d22e182083

おぎやはぎ小木博明 中条あやみの結婚相手に「すげえ遊んでんだよ」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が4日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。結婚を発表した中条あやみのお相手にジェラシーをむき出しにした。

 中条は1日、インスタグラムに「ご報告」と題した直筆の署名入り文章を投稿。「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚することになりました」と報告し「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家族を築いていきたいと思いました」と心境を語っている。

 具体的な名前こそ出さなかったが、関係者によるとお相手は昨年11月に週刊文春で同棲生活を報じられた市原創吾氏。サイバーエージェント入社後、広告事業部門で大手クライアントを複数担当。2018年3月にAViCを設立、昨年6月に東証グロースに上場し、若手経営者として注目を集めている。

 このニュースに、中条のことが「元祖推し」だったという小木は「すごいんだよ、生が。かわいくて。めちゃくちゃかわいい。スタイルいいし、これはもう絶対推しになろうって思ってなってた子なんだけど、さすがに無理だろうなと思って、全く話しかけなかったけど」と悔しそうに回想。

 続けて「『初めて出会った時から安心感』『人として尊敬』って中条あやみが言ったわけよ。初めて会った時から安心感ってさ、将来までの安心感ってことだよね。生活のね。面倒を見てくれるっていう安心感」と市原氏の〝財力〟を羨んだ。

 さらに矢作から市原氏について「顔見た?」「カッコいいんだよ。もうね甘い感じの。仕事ができてこの顔してたら、これはもう…」と告げられると、小木は「へー じゃあすげえ遊んでんだな。すげえ遊んでんだよ、多分。金持ちでイケメンなんて絶対そうだよ。遊んでんだよ」と先入観を丸出しに。

 矢作は「だいたい負けたやつは、取ったやつの悪口言うからな」と笑いながらも、市原氏について「遊び人とは言わないけど、中条あやみと付き合うってことは、中条あやみを普通に口説いてるってわけですから、相当モテない限りはいけませんよね。遊び人かどうかは知りませんが相当モテる方なんでしょうね」と想像していた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事