【芸能】中居正広が公開した1枚に38万件『いいね』 SMAP時代のファンが歓喜した理由

【芸能】中居正広が公開した1枚に38万件『いいね』 SMAP時代のファンが歓喜した理由

【芸能】中居正広が公開した1枚に38万件『いいね』 SMAP時代のファンが歓喜した理由

アイドルグループSMAP』の元メンバーである、タレント中居正広さんが設立した芸能事務所『のんびりなかい』のTwitterアカウントに投稿された1枚の写真に、38万件もの『いいね』が寄せられ、反響を呼んでいます。

中居正広と香取慎吾、『SMAP』解散後の2ショット

2023年4月30日放送のバラエティ番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に、中居さんとともに『SMAP』で活躍していた、現在はタレント香取慎吾さんの出演が発表されたのは、同月23日のことでした。

放送に先駆け、同月29日、『のんびりなかい』のTwitterには、中居さんと香取さんのツーショットが公開されました。

SMAP』解散後、中居さんと香取さんが共演するのは、すべてのメディアを通じて実に6年ぶり。

今もなお復活を望む声が多い人気グループSMAP』のメンバーである2人の再会に、ファンからは歓喜の声が寄せられています。

・待たせすぎだぞ!涙がとまらなくなっちゃった~。

・どんなに時が経っても、色あせることがない、強い絆の素敵な2人。

・最高の写真。またこの2人が並んでいるところを見られるなんて。

2016年12月31日をもって、28年の活動を終えた『SMAP』。

解散後、俳優で歌手の木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残り、香取さん、タレント稲垣吾郎さん、同じくタレント草彅剛さんが3人のファンクラブ新しい地図』を、中居さんは芸能事務所を設立するなど、各々が新しい道を進んでいます。

メンバー全員が今も第一線で活躍するも、『SMAP』として再び集まる姿を見たいというのは、ファンの共通の思いでしょう。

久々の中居さんと香取さんの再会に寄せられた反響の大きさが、何よりの証拠といえます。

2人がトークを繰り広げる『まつもtoなかい』は、2023年4月30日夜9時から放送開始予定。放送の内容もまた、大きな反響を呼びそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nonbiri_info
aac48cb1a43aac18fb677f2b50f2e7b6_1682846111_1

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事