【芸能】土田晃之「イクメンでもなんでもないです。大きな間違い」

【芸能】土田晃之「イクメンでもなんでもないです。大きな間違い」

【芸能】土田晃之「イクメンでもなんでもないです。大きな間違い」

 お笑い芸人土田晃之が、22日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(毎週土曜 後3:00 ※関西ローカル)にゲスト出演する。

【場面カット】明石家ファミリーとVTRを楽しむ土田晃之

 「関西なんでやEXPO ~この不思議なんでか知ってます? 知りません手組んでましたから~」の企画で、関西人からの「なんでや?」に答える。

 「芸能界の中でもかなりのイクメンですが、仕事と家庭の両立ができるのはなんで?」という質問を、土田が「イクメンでもなんでもないです。大きな間違い」と否定し、第4子誕生の歳に取得した育児休暇エピソードを披露。また、土田は大学生の娘と2人で食事をし、店員に「土田、若い女とメシ食いに来てる」と勘違いされたとも明かすと、明石家さんまは「娘にベタベタされたことない」と土田に羨望の眼差しを向ける。

 「冷蔵庫を買いたいのでアドバイスをください」という質問に対しては、家電芸人として丸秘買い物術を伝授。興味津々のさんまを「俺も冷蔵庫もうあかんねん」と大興奮させる。

img_0b28823e74fae57f80b20a39cd932e2a100364
22日放送『痛快!明石家電視台』に出演する土田晃之 (C)MBS

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事