【芸能】日向坂46齊藤京子、“人生初体験”回顧「あんなになっちゃうって自分でもびっくり」

【芸能】日向坂46齊藤京子、“人生初体験”回顧「あんなになっちゃうって自分でもびっくり」

【芸能】日向坂46齊藤京子、“人生初体験”回顧「あんなになっちゃうって自分でもびっくり」

モデルプレス=2023/04/18】日向坂46齊藤京子が、17日放送のテレビ朝日系キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分〜)に出演。人生初の経験を振り返った。

【写真】日向坂46齊藤京子の気になる男性芸能人

齊藤京子、人生初の経験を回顧

心の中の思いが言葉に出てしまったことについてのトークで「『箱の中身は何だろな?』っていう企画を人生で初めてやったんですよ。そしたら、全感情が全部出て大変なことになりました」と打ち明けた齊藤。

「『ウェーイ!』って。あんなこと滅多にしないんですけど、普段…」とこの企画が放送された同グループがMCを務めるテレビ東京系バラエティー番組『日向坂で会いましょう』(毎週日曜深夜1時5分~)での場面を改めて齊藤とともに見返した。

齊藤京子が「タコみたい」になった理由とは?

中に何かが入った箱の後ろ側の左右から手を入れ、中身を当てるというこの企画だが、齊藤は箱の中をほんの少し触るたびに「うわぁぁ」「ぎゃぁぁ」と叫び、なぜかその都度両手をクネクネ。最後には触った瞬間に「きゃぁぁ」と叫ぶと、両手をあげて床に崩れ落ちるという事態に。

改めてこの映像を見た齊藤は、自分の姿に思わず苦笑いし「濡れてるんですよ…あんなになっちゃうって自分でもびっくりで」と自分でもわからないほどの感情が湧き出たと振り返った。

映像を見ながら笑っていたヒコロヒーは「本物のタコみたいだったもん」とツッコミ。齊藤もヒコロヒーの絶妙な表現に思わず笑ってしまっていた。

齊藤は「あれはもう感情が全て出た瞬間でしたね」と振り返りつつ、ヒコロヒーからスタジオが盛り上がったかどうかを尋ねられると「もうニヤニヤしちゃいましたね、みんなこうやって(頭の上で手を叩いて)笑ってた!」としっかり場を盛り上げることができたことに満足している様子だった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

20230418-03705796-mdpr-000-4-view
齊藤京子(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事