【整形800万円アイドル】元上司のV系ギタリストと“禁断の恋”へ…運命の再会でカップルに

【整形800万円アイドル】元上司のV系ギタリストと“禁断の恋”へ…運命の再会でカップルに

【整形800万円アイドル】元上司のV系ギタリストと“禁断の恋”へ…運命の再会でカップルに

img_d52816f52ce37e86db28a5688236363b266730

 整形800万円アイドル芸能人合コンに参加し、元上司でもある一流V系ギタリストと4年ぶりに運命の再会。カップル成立するとヒロミから「もともと働いていたのに」と冷やかされ、ギタリストは「禁断の扉を…」と大照れした。

【動画】整形アイドルの“超有名”な母親(5分頃~)

 4月13日テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#122が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 全身の整形に約800万円をかけているアイドルゆりあんぬは、金髪にブルーカラコンロックテイストミニスカファッションで登場した。V系バンドギタリストでX-JAPANToshIHYDEらのサポートギタリストを務める一方、オムライス店を経営するMiAは、ゆりあんぬを見ると「久々ですね」と衝撃の発言。なんと2人は元従業員とオーナーという関係だった。ヒロミは「なにこれ??すげーな!」と偶然に驚いた。

 MiAは「職業・王族をやっております」と独特すぎる自己紹介。続いてゆりあんぬは「25年彼氏ナシです」「『そろそろ結婚とかも考えなくちゃ』というお手紙をいただいた。きょうは頑張ります」と意気込みを明かした。濃すぎる参加者たちを見て、ヒロミは「今日は普通の人が少ない。王族もいるし」と展開を見守った。

 第一印象チェックMiAは「ゆりあんぬさん、久々に会ったら大人になっていていいなと思いました」と元従業員を指名。一方のゆりあんぬも「(会えなかった4年間で)しっかりしたところを見せたい」とMiAを選び、この時点で両想い状態に。ヒロミは「元上司と雇われていた子が」と意外なカップリングを期待した。

 ゆりあんぬと2ショットになったMiAは「相変わらずバンドマンが好きなの?」と質問。ゆりあんぬが「現役でもどっちでも」うなずくと、MiAは「俺もイケんじゃない?」といきなり恋人候補に立候補した。

 ゆりあんぬは「改めて話すと緊張する(笑)」とはにかみ、MiAは「新鮮な気持ちで接せられる」と再会に大喜び。トーク後、MiAはMCに「好印象です」と感想を寄せ、ゆりあんぬも「やっぱり落ち着きます。顔は安定してイイ」とMiAへの好意がUPしたと明かした。

 第二印象チェックでもゆりあんぬは一貫してMiAを選んだが、MiAの心は一瞬、別の女性へ…。しかしゆりあんぬラストチャンスMiAに捧げて好意をアピール。果たしてMiAの心を取り戻せたのか?

 そして決断の時、MiAがお誘いしたのはゆりあんぬ!ヒロミから「もともと働いていたのに」と茶化されると、MiAは「禁断の扉を開けて…」と照れ隠しした。ヒロミは「2人でいてもなんの不思議もないね」「普通に通り過ぎても、二度見しないと思う」とお似合いすぎる2人に祝福を贈った。

整形800万円アイドル、元上司のV系ギタリストと“禁断の恋”へ…運命の再会でカップルに

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事