【朗報】氷川きよし 記念日に….ドンッッ!!!!!!!!!!

【朗報】氷川きよし 記念日に….ドンッッ!!!!!!!!!!

【朗報】氷川きよし 記念日に….ドンッッ!!!!!!!!!!

【歌手】氷川きよし「22歳でデビューして今日で丸22年」デビュー記念日を妖艶ショットで報告

1 muffin ★ :2022/02/02(水) 17:05:02.84

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2202/02/news118.html

歌手の氷川きよしさんが2月2日にInstagramを更新。デビュー22周年を迎えたことを報告し、「ありがとう」とファンに感謝を伝えています。

「2000年2月2日22歳でデビューして今日で丸22年。ありがとう」と22回目のデビュー記念日を迎えたことを報告した氷川さん。
妖艶な美しさが際立つソロショットを添えて、「どれほどたくさんの人に励まされてここまで来たんだろう 優しい人たちがみんな 微笑んで見守ってくれてた 信じられずにひとり心閉ざしたりもしたね 人恋しさに愛が欲しくて コンクリートの部屋で孤独だけ抱きしめてた」と自身が作詞した楽曲「WALK」の歌詞を引用する形で“22年間の歩み”を振り返っています。

SNSでは、「22周年本当におめでとうございます」「デビュー記念日おめでとう これからもずっと大好きだよー」「おめでとうございます。いつも希望をくださって本当にありがとうございます」など多くのファンがデビュー記念日を祝福した。


(出典 image.itmedia.co.jp)

h
(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事