【芸能】丸山桂里奈、「家族に近い」存在の芸能人告白 自宅で撮影写真も披露

【芸能】丸山桂里奈、「家族に近い」存在の芸能人告白 自宅で撮影写真も披露

【芸能】丸山桂里奈、「家族に近い」存在の芸能人告白 自宅で撮影写真も披露

OIF (1)

サッカー女子元日本代表でタレント丸山桂里奈が10日、自身のインスタグラムを更新。タレントのホラン千秋とのプライベートショットを披露した。

【画像】丸山&ホランのプライベート写真

■家族のような存在

友人とカフェを訪れ、充実の1日を送ったと前回の投稿で明かしていた丸山。その人物はホランのことで、自宅にも遊びにきてくれたと記す。

2人は数年前にテレビ番組で共演し、そこから親交を深めるように。「私が産前産後つらいときも、いつも励ましてくれたり、嬉しいときは私以上に喜んでくれたり、なんだか友達という感覚ではなく家族に近い感じです」「しっかりした目ん玉の中からいつも的確なことを言ってくれたり、優しさにも溢れている人間なので、私も自然体でいれるんです」と大切な存在だと説明した。

関連記事:第1子出産の丸山桂里奈、ラヴィット見て大号泣 夫・本並氏の姿にファンも涙

■夫・本並氏よりも「あやしのプロ」

丸山が信頼を置くホランの訪問に、誕生したばかりの長女も終始ご機嫌。夫の本並健治氏よりもあやすのがうまかったという。

「友達が少ない私です。人見知り私です。でも好きな人には会いたいと言う毎日です。また遊びにきてね」と伝え、ハッシュタグでは「本並さんと同じ顔族」「2人並ぶと異国の空気」「あやしのプロ」「大人になってからの大切な友達」と評した。

■「あなたは地蔵の域になりました」

自宅で撮影したホランと愛娘との写真も掲載した丸山。

コメント欄には「かりなさんからの愛情がいつも文面から伝わってきます」「姉妹みたいで良いですね」「テレビでは見れない自然体な姿ですね 仲が良いのが溢れてますね」と、ほっこりするファンが。

ホランからも「最高すぎて私も昨日に戻りたい」とのメッセージが寄せられると「うん、やばい楽しかったー もうあなたは地蔵の域になりました」と丸山ワールド全開で返信していた。

■丸山&ホランのプライベート写真

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

(文/Sirabee 編集部・RT

OIF (1)
丸山桂里奈、「家族に近い」存在の芸能人告白 自宅で撮影写真も披露

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事